太陽晴れましたねー太陽


みなさんのお住まいの地域はいかがでしたか?


東京は夏の匂いちょっとしたねー音符 いいねー。




津久井浜「おれんじや」でギグ。  with リッキーハッピー。


誰?  (答)力武誠(Dr)さんですスネア



目指すは三浦海岸。


軽い小旅行でっせー  楽しー!




海行ったけど、、 空が薄い色をしてるのはなぜ??


スモッグ? 他に理由が??



ぼかぁ青い空をみたいだよ。





NYに住んでたとき、ロッカウェイていうビーチによく行ったりしてて。

空が青くて。

ハンバーガーがっつり食って。


JFKから離陸する飛行機が真上を飛んでいく。


あ、ANA。 あ、JAL。



あーあれ日本にいくんだなー

いいなー

ちきしょー つれてけー



と、思ったわけだけど



今日はその時の青い空のことを思い出しました。




土曜の夜は、東京は吉祥寺にあるサムタイムっていうお店で演奏します。

夜は青い空とかそぎゃんこと関係なか。

おいしく食事して、おいしくお酒呑んで、



JAZZ聞きましょ。