GWあっという間に過ぎましたね。


♪.・。*川崎で「おやこ劇場コンサート」というイベントがあり、ドラムの小林陽一さんのジャパニーズジャズメッセンジャーズで出演しました。


子どもたちの前でズージャやります。


すごく楽しんでくれたみたいでよかった!

やっぱズージャいいよね。イェイ。




♪.・。*そんなアットホームな気分もつかの間で、翌日は故郷・火の国熊本行ってきやした。


今度は母校、熊本学園大付属高校吹奏楽部の定期演奏会にゲスト出演してきました。


え?誰? という感じのなかブリッと吹いてきましたぜ。

同じくOGで、熊本で活躍してるピアニスト/作曲家であり友人の志娥慶香さんが書いたオリジナル曲「みずのうた」を演奏しました。

楽しかったなー。

懐かしかったなー。

また一緒に演奏できるといいな。

音楽っていいなって思いました。そんな1日でした。


♪.・。*ほんで熊本の超老舗・レトロな雰囲気と味わい深いコーヒーが自慢の

「Jazz inn おくら」で熊本jazz界の顔、園田智子さん(P)と仲良くデュオ。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。

次回の期日、決まっております。またぜひ。



♪.・。*東京へと戻り、御茶ノ水NARUで大坂昌彦さんのグループ。

毎年恒例のGWスペシャル 5days。 連日超満員。 すげー。

岡崎好朗さんのオリジナル曲を交えつつストレートアヘッドな感じで。

新顔ということで紹介してもらいました。


みなさんどうぞよろしくお願いします!せいじですばい。



☆今後の主な演奏予定☆(詳細は後日)

いろいろな場所で演奏します。お会いできるのを楽しみにしてます。


5/17(火) 関内「Little John」 平山みつるSextet


5/19(木) 津久井浜「おれんじや」 力武誠Session


5/21(土) 吉祥寺「サムタイム」 小林陽一&JapaneseJazzMessengers


5/22(日) 埼玉坂戸市 「トシノコーヒー」 Duo with 菅野義孝


5/25(水) 錦糸町 「J-Flow」 Jam Session


5/26(木) 埼玉南与野 「Cafe Jazzmal」 寺島優樹Quartet


5/27(金) 大久保 「Soul Bar Stone」 Trio with 西川直人、Kubota


5/28(土) 柏 「ナーディス」 西川直人OrganTrio


5/29(日) 都立大学 「Jammin'」 大江陽象Group