解剖実習を終えて15時。

一同達成感に満ちている。18時から

反省と今後のドクター連携について

懇親を兼ねてそれぞれの飛行機の時間が許す限り
話しましょう!!!と
会場案内をもらい


まだ時間があるので、近くのショッピングモールでお土産を・・・

スケールの大きさに悲鳴を上げたのは、


キャリーバックでした。

早速

サムソナイトを格安で新調。

これも偽物だろうなと思いつつも日本1/10の値段だったのでよし。

その後
懇親会会場までタクシーで出発

さすがに2日目になると
タクシーの値段交渉もうまくなってきた。(笑)


格安で送ってくれるタクシーに乗り込み、
「ラッキー」等と浮かれていたのが運の尽き
悪夢の始まりでした。

今思えばこのタクシードライバー
珍しく、明るくて、気さくに話しかけてくる。


バンコク特有の大渋滞にもハマり
ドライバーの話も大盛り上がり(笑)

ゲイとレディーボーイについて熱く語った。(笑)
万国共通な事を一つ発見。

「男はどこの国でも下ネタや女性ネタでは話が合うみたい」(笑)

はじめてこんな話しかけてくるドライバー、
一同疲れているのも忘れて
陽気に話していたら・・・・

ついた先は 懇親会会場とは全然違う シーフード屋さん


あれ?

いよいよ裏の目玉 何も知らない日本人5人が「大ぼったくり会場」へ到着しました。

TO BE CONTINUED・・・・