イェーイ(*≧∀≦*) | seiji enjoy my life

seiji enjoy my life

日々楽しんで!そして日々笑って♪

色々な困難やしんどい事を乗り越えちゃいましょ♪

本気で立ち向かい!全力で戦う!そんな日々を過ごそう!

天気が回復しましたねニヤリニヤリ

暑いですわガーン

でもでも朝からフル活動口笛口笛

昨日は夏至でしたねニコニコ

泉ヶ丘レッスンの時に夏の訪れがニヤリ

出て来ました口笛

早いですね笑い泣き笑い泣き

なんとなんとこの時期にニヤリ
{F0EF1FE4-E26C-4FA7-A7A6-52D2122B110E}

カブト虫が山から降りて来ましたてへぺろ

俺だけかなぁえーんえーん

このカブト虫だけは買いたくないなぁグラサン

なんども言いますが真面目にレッスンしてますよてへぺろ

今日は朝から大阪でレッスン&ヒッティングしてから

今から名古屋に移動してニヤリニヤリ

選手のサポート口笛口笛

途中のインターで遅めのお昼を今から食べますラブ
{AA6EBD93-F1FA-4F45-89DD-911934787555}

おやきです口笛口笛

知ってますかーラブ

結構色々な具材があるみたいでおやつ感覚なんかなぁ

結構皆さん買ってはりましたわ爆笑爆笑

さぁー!気分を変えて名古屋に出発ラブラブ