大都会に行って来ました(*≧∀≦*) | seiji enjoy my life

seiji enjoy my life

日々楽しんで!そして日々笑って♪

色々な困難やしんどい事を乗り越えちゃいましょ♪

本気で立ち向かい!全力で戦う!そんな日々を過ごそう!

{0A2CC688-12D4-477E-8B49-CB99AC528ED6}

いや〜梅田がどんどん変わって行きますなぁラブ

少し時間があったんでブラブラしてみましたてへぺろ

めっちゃ皆んなお洒落な格好してますなぁおねがい

俺もテニスウェアでお洒落ですわてへぺろ

梅田のユニクロに初上陸

皆さん知ってましたか⁉️(°∀°)b 

GUがUNIQLOのビルに入ってるんですよガーン

知らなんダァ〜ニヤリニヤリ

{C809B815-01F2-4E62-9167-DCB004DB4ED5}

そして本当の目的のここに来ましタァ口笛口笛

めっちゃええ感じのウェアが沢山あって照れ

楽しかったですわ爆笑滞在時間は10分ですけどねお願い

さてさてしっかりと何を注文しようかなぁニヤリ 

そのあとは彩都に移動して口笛

ミーティング&ガット張り&レッスンラブ

いや〜やりたい事が山のようにあってガーン

何から潰して行こうかなぁ口笛口笛

そしてもう直ぐしたらけっさーーーんてへぺろてへぺろ

パソコンと1年に一度仲良くなるシーズンですわ照れ

頑張るぞぉニヤリニヤリスキルアップやウインク

それを乗り越えたらめっちゃ鬼のようにレッスンが

大量に入ってまするお願いお願い

ひゃはははは爆笑爆笑ありがとうございますえー

頑張るゼェチューチュー

さぁー!錦織の試合でも見るぞウインク