アスカ改造の続きです

サイドのインテークにフィンを貼りました

下部のインテークは船体を下側に大きくした為にそのままでは嵌まらなくなったので斜めになった分プラ板で隙間を埋めました


空母部分の船体を接着して幅増しした分開いてしまったインテークにフィンを貼り直しました




左右補助エンジンのノズルを交換したので船体部分を加工します

左右を張り合わせたので段差を埋めて1パーツとしました

ついでに下のノズルも市販の物に交換しました


管制室辺りが寂しかったので対空砲を増設します

そのままでは狭いのでプラ板にて拡幅してます

余った艦橋横の三連装に合わせてヤマトの三連装を追加しました

飛行甲板の切り欠き部分を対空砲用と見立ててヤマト艦橋の三連装を2機付けました


管制室の窓をクリアー化


対空砲台座に補強のディテールを入れました


改造箇所はこれで終了しました

後はパーツの整形をして塗装に移りたいと思います


ご覧頂きありがとうございます😊