皆さん

こんにちは😃


55歳で脱サラFIRE。モデル、俳優など、マルチジャンルでデビューを目指している

山内誠治です。


今日は、先月ドジャースタジアムで大谷選手を応援した時のことを書きます。


3/24日曜日、ロサンゼルスファッションウィークでのランウェイデビューを終えた翌日、モデルメンバー四人でドジャースタジアムに観戦に行きました⚾️



​寒くて🥶ドジャース毛布を購入



ランウェイデビューのブログ⬇️


ドジャースタジアムは、ロサンゼルスのダウンタウン近くにあります。

ハリウッドに滞在していた僕たちの宿からはUBERで30分ほど。

ちょっと山の上にあるからでしょうか?

とにかく寒かった🥶

寒さに耐えられず、ドジャース毛布を買いました。


(ドジャースタジアム行く方は防寒着は多めに持って行ってくださいね。)


美しいドジャースタジアムとダウンタウン




サムネイル

大谷選手の人気が半端ない😅


さあ、いよいよ大谷選手の登場です。🙌


大谷選手の打順になると、球場はもの凄い歓声に包まれました😭
メジャーリーグで活躍する姿に感動🥹

一平さんの事件直後の影響か?
ノーヒットではありましたけど、ロサンゼルスのドジャースファンから愛されている大谷選手を見て、なんだか嬉しくなりました☺️

そして球場内にあるグッズ売り場を覗いてみたら😳


 

ドジャースグッズ売り場は、、、

大谷一色‼️


見てください、この画像!⬇️

大谷、OHTANI、17番ばっかり。。

すげ〜(・_・;



ロサンゼルスに来て、オープン戦ではありましたが、生で大谷選手を見ることもでき充実した観戦になりました。

大谷選手の人気は想像以上でしたね👍

ただ、今回アメリカに入国する際に、入国審査官からアメリカに来た目的を色々と聞かれたので、

「ドジャース大谷選手の応援に来た!」

て言ったら盛り上がるかなと思ったんですが、、、

「大谷?知らない。俺は野球に興味ない」

😱 


そういう方もいらっしゃるみたいです😅


読んで頂きありがとうございました😊


おじさまタレント 役者 山内誠治