皆さん

 

こんにちは😃

55歳から様々な、分野にチャレンジ、デビューを試みている山内誠治です。

 

今日は、今月スタートした山内誠治オフィシャルファンクラブについて書きますね!

 

ファンクラブはこちらから⬇️

 

その名も、

 

おじさまおばさま倶楽部🤭

 

まさか、自分がファンクラブを作るとは思ってもいませんでしたが😅

 

芸能活動を頑張るうえでは、


最も重要なのがファンの皆様の存在🙇


であることがわかりましたので、

ファンの方に喜んでいただける場所を作ろうと思いファンクラブを設立しました。

 

普通のファンクラブというのは、ファンの方が推しの人を応援する場だと思うのですが、、、

 

僕のファンクラブは違います‼️


僕のファンクラブ最大の特徴は、

 

ファンの皆さんに僕が応援していただくだけではなく、

 

僕がファンの皆様を応援する

 

という点なんです😎

 

ファンクラブには、三種類のメンバー登録があり、三種類から選んで登録が可能です。😊

 

サポートメンバー

会費は無料です。山内誠治ファンクラブをフォロワーとして登録していただくメンバーです。

サポートメンバー以上が知ることができる秘密の情報にアクセスできる他、舞台出演情報など真っ先に知ることもできます。

また、今後行うサポートメンバー以上限定のライブ配信参加が可能です。

 

エンジョイメンバー

会費は月500円です。

サポートメンバーの参加可能な全イベントに加え、食事会などの

リアルイベントへの参加が可能です。

今月は、4/29に六本木でお食事会を行います。

そして5/1にバーベキューを計画しています。

 

グロースメンバー

会費は月1000円です。

全てのイベントへの参加が可能な他、

山内が行う

セールスコーチング(グループコンサル)

など、グロースメンバー限定イベントに参加可能です。

 

 

僕は、住友銀行で10年プルデンシャル生命で23年一貫してセールスの道を歩んで参りました。

 

住友銀行を退職した2000年度、退職する時点ですが、

セールスマンとしての予算達成率が

 

全国一位だったんです!😤

 

プルデンシャルでは、入社3年目、4年目に2年連続で

 

営業成績全国一位となり

 

チャンピオン‼️

 

として表彰を受けました😤😤😤

結構やるもんでしょ?😅)

 

それ以降は、チャンピオンになることこそできませんでしたが、常に上位入賞し、保険業界のトップ1%が入会できるとされるMDRTには、22年連続で入会。

終身会員の認定を受けました。

MDRT基準の6倍の成果を必要とする

 

TOT会員には合計10回

 

入会することができたんです😤

 

保険業界に詳しい方であれば、上記の成果がどういうレベルのものか、ご理解いただけると思うのですが、、、

 

私が皆様のお役にたてることがもしあるとすれば、

 

1.人脈の紹介

3000人のクライアントや多くの企業を担当していたこともあり、広範囲な分野に人脈があります。医療業界、美容業界、各種士業の人脈は、特に豊富だと思います。

 

2.セールスコーチング、コンサル

営業マンの課題解決、相談、営業組織を持つ管理職、経営者に対するアドバイスができます。

 

3.選択理論心理学の指導

心理学を活用した、セールスプロセスの改善、プライベートの幸福度アップをサポートすることが可能です。

 

上記三つに関しては得意分野になりますので、

 

グロースメンバー以上限定でサポートをさせていただきます。🙏

 

もし、上記三つにご興味ある方はグロースメンバーでご登録ください。

皆様のビジネスの成功、プライベートのハピネスを応援します。

 

リアルイベントに参加して情報を得ることでとりあえず良いよ、という方はエンジョイメンバーでご登録ください。

ぜひ一緒にご飯を食べたり、トレイルランニングをしたり楽しみましょう!

 

リアルイベントの参加は難しい方、人脈、セールスコーチ、心理学に関してもとりあえずは必要の無い方で、でも山内を応援したいという方は、ぜひ無料のサポートメンバーとしてご登録ください。

(ファンクラブフォロー)

 

 

ファンクラブフォローの仕方
(サポートメンバー登録)

 

1.山内誠治ファンクラブにアクセスします



2.下画像の矢印の先にある三本線を押します。



画面が変わるので、フォローボタン押す



以上で、無料のサポートメンバーとして参加可能なオンラインイベントなどにご参加が可能です。


有料メンバーにご登録希望の方は上記画像、FANクラブについてを押して進んでくださいね🤓


まずは、有料、無料問わずファンクラブ人数を増やしていきたいので、


ぜひ皆様のお力をお貸しください🙇‍♂️

ブログのフォロー、コメントもお待ちしています☺️


皆様とイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています😁





おじさまタレント

山内誠治