皆さん おはようございます。

 

55歳で様々な分野にチャレンジしデビューを試みている山内誠治です。


ファッションモデルデビューについてのブログはこちら⬇️



昨日は朝から次女に会いに埼玉へ、、、その後用事があって午後から京都へ日帰りで行ってきましたよー🌸

 

次女は今年音大を卒業して、自衛官候補生として自衛隊に入隊しました。

 

昨日はその入隊式があり、家族も参加できるということでしたので自衛隊駐屯地に行ってきたんです。

 

駐屯地の中にはなかなか入る機会って無いですよね?

私も生まれて初めてです^_^


駐屯地の中ってどうなってるんだろー?

と少しワクワクして埼玉へ向かいました。

 

駐屯地敷地内は、広大で、大きな体育館や、立派なトラックを備えた陸上競技場、たくさんの建物、馬術習得のためか?馬場もありましたよ。


ここで多くの自衛官の方々が日夜訓練していらっしゃるわけですね。

 

そして、敷地内はたくさんの桜の木が、ちょうど見頃を迎えていました。きれいでしたよー😊

 

駐屯地内の桜並木🌸


 

次女の敬礼🫡


 

 

次女は入隊してまだ1週間ですが、その間にもだいぶ鍛えられたのか?成長を感じましたね😊



さて、自衛隊の入隊式見学を終えて、慌ただしく一目散で京都へ向かいました😅

 



慌ただしく京都に何をしに、、、?


実は、私の営業力と人脈力に期待をしてくださっている超VIPの方がいまして、、

 

その方から、あるプロジェクトのサポートを頼まれているんですよ😵

 

その現場が京都にあり、視察に行ったというわけです。。。

 

プロジェクトの内容は、、まだ詳しくは言えないんですが、、、

 

素敵なプロジェクトです🤗

(報告できることになったら報告しますね)

 

京都もちょうど桜が見頃を迎えていまして、とにかくものすごい人。。。😱

 

道を歩くのさえも、人が多過ぎて通常のスピードでは歩けません、、、

 

 視察を終え少しだけ祇園周辺を散策。

 

 

美しい建仁寺の枝垂れ桜🌸



祇園河原町の桜



短い時間ではありましたがお寺を参拝したり、桜を愛でることもできました。

 

生まれて初めて見ることができた駐屯地の桜と、京都の桜。


次女の入隊式とも重なり、思い出深い桜🌸になりました。😌

 



京都のプロジェクトについては、発表できることになったら発表しますね、、、^ ^


読んでいただきありがとうございました。


おじさまタレント 山内誠治


舞台デビューについてはこちら⬇️