韓国! | 22歳のヴァイオリン弾き 岡本誠司のブログ

22歳のヴァイオリン弾き 岡本誠司のブログ

ヴァイオリンの岡本誠司です!
コンサート情報や活動報告などを中心に更新していく予定です!
よろしくお願いいたします!


6月になってしまいました。

そして梅雨の時期に入ってしまいました。

の割に東京は晴れの日が続いていますが。



5月28~30日の3日間、韓国の首都ソウルに行ってきました!

初めての韓国でした!

photo:01



ヴァイオリン7台の音を録音するというお仕事。

オーナーのキムさんのこだわりリクエストであるバッハからプロコフィエフまでの様々な曲の一部を、7台の楽器それぞれで弾き比べしました!

どれも素晴らしい楽器で、一台一台個性があって、とても興味深かったです。

そしてなにより録音したホールも素晴らしかった!!

ソウル一の複合文化施設、Seoul Arts CenterのConcert Hall!

2500人のホール!

photo:02



どんなホールで録音するかは聞かされていなかったので驚きでした(°_°)

貴重な経験をさせていただきました!



録音は2日目の午前中のみで終わってしまったため、そのほかの時間はホテルでゆっくり過ごした、





わけではなく、韓国を全力で満喫してきました!!( *`ω´)


主に食べ物たち!

まず1日目の夜は牛肉の焼肉!

センカルビ、ソカルビを食べて、カニの醤油漬けや韓国のお味噌汁もいただきました!

2日目の朝は牛テールを煮込んだスープ、コムタン!

そして録音が終わったあとのお昼ご飯は参鶏湯!

その日の夜ご飯は大人数でサムギョプサル!

だけではなくチヂミや冷麺も!

3日目のお昼は南大門の市場の中のお店でトッポッキと海鮮のチヂミとチャプチェとビビンパ!

photo:03



※↑これは食べたものすべての写真ではありません。


どれも本当に本当に美味しかった!

確実に増量して帰ってきました。 (´ʘ-ʘ`)笑



2日目の午後には温泉とサウナに連れて行っていただき、垢すりも体験してきました( *`ω´)

そして3日目の午後にはソウルタワーにも登ってきました。

photo:04




柳さんやYokoさんが案内してくださったおかげで有意義な時間を過ごすことができました。。

本当にありがとうございました!

감사합니다!




最後に、帰りの飛行機からの景色。

photo:05






さて休憩終了練習再開(´-`).。oO




iPhoneからの投稿