ダイニングバー ワンズダイニング 横浜市 中区 元町 | めし、食ったか?

ダイニングバー ワンズダイニング 横浜市 中区 元町

友人と呑んだ後、2月28日の真夜中、大抵は新山下に繰り出すのだが、この日はなぜか、元町に向かった。

新山下では大抵ビールを呑んでいるのだが、この日は、元町でもあり、テキーラだと翌日こたえるので、一緒に行った友人に合わせて、お茶割りをいただいた。

 

このバーは、クラブ活動ではなく、バー遊びを提唱しているオーナーが経営しているのだが、まあ、どっちも似たようなものだ(って、俺が言い切っていいのかと? ま、いっか)。

ただ、この日は割合真夜中しんみりと。

あ、そうそう、確か、この方々プラスアルファで、グアムに遊びに行く計画が盛り上がっていて、それの計画を立てる目的があったようだった。ま、だったら、俺がいなくってもいいような気もするんですけどね。

 

ゴールデンウィークで家族と旅行に行ったお父さんも行かなかったお父さんも、当然、一人で仕事をしっぱなしだった子も、また今日から、頑張っていきますかね。

旅行の悪だくみ(計画、って言うか、普通は)なんてしちゃってさ。

どう言うメンバーと行くか、なんてな人選も含めて、現地でどういう行動をするか、誰と誰が行くとどう反応するか、誰と誰を一緒の部屋にするか、、、なんてのを、飲みながらざっくばらんに語り合う、なんてのも、バー遊びの一つかもね。

 

ダイニングバー ワンズダイニング (WANG'S DINING)
045-641-7555
神奈川県横浜市中区元町1-13-5 ラビ元町 2F