朝と昼と夜と | めし、食ったか?

朝と昼と夜と

夜と、朝・昼に分けてアップした方が家飯はいいかもなあ、と、前に書いておきながら、前言を撤回するような?
だって、だってさ〜。
 
8月30日 夜

夜は必ず、と言っていいほど、この、エビスビールから始まるわけで。
何があってもまず、このエビスビールの写真と、これに纏わる(もしくは全く関係ない?)文章が、もし、夜だけ登場、としても、家の夜、とかいうタイトルで、ビール分だけ見せつけられるんだよ・・・?
そしてまた何を食っているのかよくわからない食料を。
多分、焼きそばだと思うんだけど、焼きそばに、野菜サラダ、海苔、キムチを乗せて食うって・・・。
本人は、いたって真面目に健康的な食い物だと思っているけどね・・・。
見せつけられる人にしてみれば、割合、度胸試し、のような・・・。
ドキドキ。
 
8月31日 朝?
こういうのも困るよねえ。朝なのか、昼なのか、夜なのか・・・。
お茶漬け、って、割合、夜だよね。
でも、次に続く写真は、朝か昼。
しかも、普通のお茶漬けじゃなくって、納豆茶漬けって・・・。
しかもしかも、写真、ボケている・・・。
 
家の前の空き地
黒い物体が。
猫ですな。
目があった。
ジャンプした。
本当は、こういうところを、きちんとピントを合わせてきちっと撮るのが素晴らしいのだが。
被写体は切れてるし、ピントはずれてるし、ちゃんと飛ぶ直前の写真だし・・・。
だけど、ビールの写真が、同じ日で来ているので、これは、さっきのお茶漬けは、多分、朝でしょう・・・。
昼は、これ、インスタント麺か何か食ってるよ。
インスタント麺食っているという仮説にもかかわらず、夜は、スパゲティ・・・。
本当に、麺類だったのかなあ・・・?
 
9月1日 朝
こりゃ絶対朝!
納豆に味噌汁だもの。
これで夜はないな、俺の食生活。
 
9月2日 朝
これも朝。
スープはカルディで買ったクラムチャウダー。
カルディって、面白いよね、色々なものを売ってて。個人的には、店頭で配っているあのコーヒー、あれが美味しくって、思わず立ち寄っちゃうよね。砂糖やミルクを入れてあの味は、なかなか出せないなあ。
って、カルディの話じゃないよね。
こういう朝飯もあるってことで。
で、これから、夜と、朝・昼、分けた方がいいかなあ・・・。