新山下と元町のブラックホール | めし、食ったか?

新山下と元町のブラックホール

ブラックホールって宇宙にあって、とてつもない重力が働いていて、光もその重力がすごいから飛び出せず、よって真っ暗、真っ暗だからブラックホール・・・、だったよね、確か。

 

6月9日

先週の土曜日10月21日に30周年イベントだったCRことクロスロード、23時からイベント開始だったけど、お店の中は満杯で、踊るどころじゃなくっておしくらまんじゅうな。

 

真夜中に窓を開けてガンガン雨降る夜空に音楽を流しDJがシャウトし続けていたから、近くを歩く人たちがみんな気になってCRを見上げてた。

 

お約束のように1時前に現れて、受付で”遅いじゃな〜い!”って怒られて、中でビールを飲んで踊って朝方4時頃始発が動いたのを確認して店を出たけど、まだ、普段の一番混んでいる夜よりも、たくさん踊っている人たちがいた。

 

Cross Road (クロス ロード)
045-621-9934
神奈川県横浜市中区新山下1-2-1 2F

 

 

 

6月10日

こちらは今度の土曜日10月28日にハロウィーンパーティーがあるワンズ。

変装して行くといいことがあるって言ってたが、何があるんだろう?

いつもの時は俺が行く時って変な時間なのか空いている事が多いので、イベントも久しぶりだし、真夜中の盛り上がり、とても楽しみにしています。

最近またやらかして、真夜中偶然ここで知り合った子とラップダンス大会やっちまって。朝まで踊ったらその子、寝てしまって、しょうがないからタクシーで送った。家が菅田町って、どこなんだよそれ?

そこから帰ってきて横浜駅までたどり着いたら朝5時。もう眠くって家に帰って寝たら翌日足腰が筋肉痛で辛かった・・・。

 

ダイニングバー ワンズダイニング (WANG'S DINING)
050-5869-5692 (予約専用番号)
045-641-7555 (お問い合わせ専用番号)
神奈川県横浜市中区元町1-13-5 ラビ元町 2F