梯子 | めし、食ったか?

梯子

ちょいと一杯のつもりで飲んで

 

5月31日

しかし写真的にこの日高屋なのだが麺類の写真がないって! どうなの!?

 

日高屋 関内北口店
045-680-0713
神奈川県横浜市中区港町4-45

 

 

いつの間にやらはしご酒

 

6月1日 あげく午前様決定。

クロスロードで酒を飲んでるみたいだ。

ただ、今度は、酒の写真がないって? どういうこと??

 

30周年、おめでとう・・・。

 

Cross Road (クロス ロード)
045-621-9934
神奈川県横浜市中区新山下1-2-1 2F
 

気がつきゃホームのベンチでごろ寝、これじゃ体にいいわきゃないよ。

ホームでごろ寝はないけど、電車で熟睡はよくあって。

まさか電車のベンチでごろ寝はないと思うのだけれど、色々な所に連れて行ってもらったことがある。

 

で、さすがに日高屋ではないけど、このクロスロードでも、ワンズでも、熟睡したことがあって。

目が覚めて太陽の日差しが明るい店内、呆れた店主の顔、もしかしたらよだれが流れているかもしれない俺の顔・・・。

 

 

ダイニングバー ワンズダイニング (WANG'S DINING)
050-5869-5692 (予約専用番号)
045-641-7555 (お問い合わせ専用番号)
神奈川県横浜市中区元町1-13-5 ラビ元町 2F