ダイニングバー ワンズダイニング 横浜市 中区 元町 | めし、食ったか?

ダイニングバー ワンズダイニング 横浜市 中区 元町

いつもやらかすのは自分、誰かが何かをしたからと言って、それが原因で失敗するのではない、んだよね。
 
誰か、何か他の、自分以外の要因しちゃうと、自分の気は楽になるけど、楽になるだけで、成長がないし。
 
客観的に、起きていることを冷静に見つめるクセをつけないと、だんだん周囲からも相手にされなくなるしさ。
 
5月12日

何杯か飲んでいるうちに、だんだん、夜が更けていく。
 
これも、お店の人が飲ませるからではなくって、自分が飲みたいから飲んでる話だし。
 
5月13日 伊勢佐木町 早朝
なぜかそのままお店の人と伊勢佐木町まで出て、

朝方やってる中華料理屋で、チャーハン食ったり、

煮込みラーメンなんかを食ってても、それはお店の人が誘ったからではなくって、あくまでこの土曜日の朝方夜通し飲んで伊勢佐木町に飯を食うことに、興味があってその誘いにホイホイ乗ってしまった自分がいるからである。
 
いい思いをすれば、いい結果であれば、自分がやった、と言って、悪い思い、悪い結果であれば、周囲の誰か、誘った人だとか、誘惑した女だとか、誰か他の人のせいにする。。。
これじゃ成長しませんなあ。
 
最近わかったこと、このお店のあるビルは、昔から元町にあるクラブも入っているビルで、金曜日とか土曜日の遅い時間は、あまりお金がない若い子が(男女共)この近所にフラフラたくさんいる、ってこと。結構そういう子(男女共)に金土はニアミスする。
ま、俺もここだとか新山下のお店では酔いつぶれて寝てたりするんで、若い子と似たような飲み方をしているんだけど。そろそろ気がついてもいい歳だよなあ。
 
 
ダイニングバー ワンズダイニング (WANG'S DINING)
050-5869-5692 (予約専用番号)
045-641-7555 (お問い合わせ専用番号)
神奈川県横浜市中区元町1-13-5 ラビ元町 2F