クロスロードとワンズダイニングで〆る | めし、食ったか?

クロスロードとワンズダイニングで〆る

この4月15日の日本橋での日本酒会は、日本橋界隈の酒場が協力してできた一大イベント、そこでしこたま日本酒を飲んで。
今度は清澄白河に流れて、ワインとベルギービールを、アテたっくさん、で、飲んで。
そのあと、また、日本橋人形町に戻って、下町な寿司屋で、また魚を中心としたアテで、焼酎を飲んで。
 
で、横浜に帰ってきましたが、まだ飲んでいるというね・・・。
 
4月16日

どうやらCRでイベントがあって、それで戻ってきて、まだ飲んでいるというね・・・。
やっぱ、DJって、いい仕事だよなあ、と、つくづく思わせるなあ・・・。
 
Cross Road (クロス ロード)
045-621-9934
神奈川県横浜市中区新山下1-2-1 2F
 
 
多分かっこいいDJなどにあてられて、可愛い女子がそっちになびいて、ここに居てもなんだかなあ、な、感じになって、女子もこっち見てくんねえし、ってんで、外に出たんだろうな。
この日の飲んでいる量から言って、現実問題、ここで女子にモテても、ナニかできそうかっていうと、いやちょっと無理だろう? な、気分もするが、酔ってしまうと、ほら、そういうの、冷静に見れなくなるものです・・・。
多分、でも、ワンズに向かって飲んでるってことは、コレ、あわよくば、可愛い女子いないかなあ・・・、だったよね、絶対。ああ、いやらしい。本能の赴くまま、だなあ、コレ。はい。こうやって、写真を撮ってると、いかに自分が動物か、ってのを、思い知らされますなあ・・・。
 
確かこの日、ワンズはお通しが串揚げで、うまいうまい言って食いました。
ダイニングバー ワンズダイニング (WANG'S DINING)
050-5869-5692 (予約専用番号)
045-641-7555 (お問い合わせ専用番号)
神奈川県横浜市中区元町1-13-5 ラビ元町 2F