安兵衛 横浜市 中区 野毛町 | めし、食ったか?

安兵衛 横浜市 中区 野毛町

1月27日にみなとみらいのお客様を訪問した後同僚と。
ここも野毛では有名な焼き鳥屋の一つ。混んでいてなかなか入れなのだが、要はタイミングがよかったか、すっと入れた。
 
まずは、かんぱーい、なのだが、後ろに黒い、焼き鳥屋に似合わないものが・・・?
 
料理が来出したが、明確に、後ろにはノートパソコンが・・・。
年初の業務開始に置いて、いくつか処理するものが、それぞれの期日であるのだけれど、営業として大事な処理の締めが今日だとか言う電話があって、それで慌てて焼き鳥屋で始めたというのに、パソコンを広げざるを得なくなったの図・・・。
ここ、割合狭いので、こうやってパソコン仕事なんてされると、けぇーっこう、声を大にされると嫌だが、迷惑なんだよな・・・。
 
どんどんこうやって頼んだものが来始めるしさ。
お味は最高。やっぱり有名店だけあるわ!
この肉感・脂感が最高にうまい。表面はパリっと、中はムチ〜、っとだし。
 
豚バラだったか。
最後はチューハイにして、それに合うものと思って頼んだのだが、何を食ってもうまいぞ!
ま、最初のパソコン広げて通信開始、は、ちょと無粋だったが・・・。
またいいお店を野毛で発見しました。
 
 
安兵衛 (ヤスベエ)
045-251-1891
神奈川県横浜市中区野毛町二丁目101-7

同僚とは桜木町駅から逆方向に別れてJRに乗った。私は根岸方面。
根岸方面に乗ると鬼門が三つもある。
家まで駅の数がそんなにあるわけではないのに、3つも鬼門があったら、こりゃ大変、なのだが。
ほんと、このエリアは、自分にとって誘惑が多すぎる・・・。
 
1月27日 ワンズ
この日はここに捕まっていました・・・。
 
 
ダイニングバー ワンズダイニング (WANG'S DINING)
045-641-7555
神奈川県横浜市中区元町1-13-5 ラビ元町 2F