9月28日の真夜中 | めし、食ったか?

9月28日の真夜中

ちょうど一ヶ月遅れになってる・・・。
白ワインを出して飲む。
テキーラをソーダで割って飲む。
クラッカーにチーズとパストラミを乗っけて食う。

9月のToeic、考えれば考えるほど、憂鬱だな~。700点取れてないかも。ここ数年、こういう不安はナイゾ。

日曜日の18時からインターネットラジオを聞いたのだが、割合パート1は当たっていた。5問はわからないで解答したのだが、ボートをPaddleしているとか、中東かと思わしい人たちが会議しているとか、花瓶が棚にのってるとか、割合あっていたので、もしかしてこれはいけたかも、なんて、前向きになる。900点かも、なんてね。