9月28日の夜 | めし、食ったか?

9月28日の夜

Toeicを受けて家に帰って、やっちまった感、一杯、だったのだが、もんもんとしていてもしょうがないので、走りに出る。
本牧の公園の噴水、というか、滝、というか・・・。ここ、真夏は水が流れないのに、涼しくなってから、水が流れ出すと言うね・・・。横浜市は財政が厳しいとか言うけれど、タイミング、ヘンだよ、やっぱり・・・。
山頂公園。本牧通りまで出て、速玉神社にお参りして、山頂公園までの階段を駆け上がり、山頂公園の真ん中辺りから、西の外れまで走る。
YCACのローンボールのコート。天然芝は、ここに残ってます。
メインコートは、人工芝になりました。
風呂に入って体はさっぱり。だけど、やっぱ、あの問題に解答できないオレ、ちょっと、ショックですね・・・。で、飲むビール。苦い。
アテもあるものを地味にいただきます。
最後は、一口くらい甘いのをいただきます。

なんか、渋いことばっかりだからね・・・。