川村屋 横浜市 中区 桜木町 JR桜木町駅 | めし、食ったか?

川村屋 横浜市 中区 桜木町 JR桜木町駅

川村屋

ジャンル:そば・うどん
最寄り駅:桜木町駅
TEL:0452018500
住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1 桜木町駅構内



Toeicをみなとみらいで受けた後、桜木町の駅まで歩き、そばを昼飯代わりに食う。
終わった時の感想は、リスニング350、リーディング350で、”やっちまったよこれ730も取れてないんじゃないか・・・”、だった。
ので、そばでも食って気合の入れなおし、だったんだけど。370円の鶏肉そば。

そうそう、最初は、落ち込んでいたんだよね・・・。

リスニングは、パート1で半分くらい、パート2で10問はだめ、パート3と4では、10問全くわからず解答した、ってな感じだった。25問だめ。5点だとして、125点は取れていない。

リーディングは、最後10問が塗り絵だった(前回は、最後まで行った。だけど、最後まで行っても、380点だった・・・)。残りの90問中、パート5が10問、パート6が3-5問、パート7も5問はよくわからなかったので、全部で、10+10+5+5=30問は、はずしただろうと。5点だとして、150点。350点くらいか、と。

なので、900はおろか、800Keepもできず、何より、730すらいかないって、これ、どうするよ! だったのだ・・・。


川村屋 (かわむらや)
045-201-8500
神奈川県横浜市中区桜木町1-1 桜木町駅構内