★情報解禁6月SCact21「HATTORI半蔵Ⅲ-再舞-」★ | 服部整治オフィシャルブログ

テーマ:

写真は初演の半蔵Ⅲの私です。
再演ではどうなるかなー
まあ同じ役なのでそんなに変わらんと思いますが。

思い入れのある作品です。
また同じ会場で出来る事が凄く嬉しいですねえ。

キャストも今までの半蔵シリーズに参加してくれたキャスト

半蔵Ⅱの主演二人
元AKB内田ちゃんと役者復活の敦士

アニメ&ホールで(笑)
毎日くらい声を聞いてる声優の名塚ちゃん。
再演でもこの人以外に吉宗は出来ないなと思ってました。

新しい人とは楽しみだし、信頼出来るキャスト、スタッフに囲まれた最高の演目にしたいと思います。
まだチケット事前予約は先ですが、首を長くして待っててくれたらこんなに嬉しいことはないです。

…予約時には備考欄に「服部整治」の名前をお忘れなく…




SPIRAL CHARIOTS 第21回本公演 

HATTORI半蔵Ⅲ-再舞‐」

 

◆日時・2019/6/5(水)~6/9(日)

6

4日(火) ★1900~(公開稽古)

5日(水) 1800

6日(木) ※1330~(公演後アフタートークショー) 1830

7日(金) ※1330~(公演後アフタートークショー) 1830

8日(土) 1330~ 1830

9日  ()  1230~ 1700

(受付は開演の1時間前、開場は30分前)

 

★=稽古を本番前に公開致します。特別料金¥3000-前売り)

・物販は致しません。

・客席内、作業資材などが置かれている可能性が御座います。

・ご案内できる席数も本番より少なめのご案内です。

・どのシーンを稽古しているかわかりませんので、必ずご希望のキャストが見れる保証は御座いません。

 

※=終演後、アフタートークショーあり 登壇者は随時WEBとSNSでお知らせ致します。

◆会場

六行会ホール

http://www.rikkoukai.com/

※京浜急行線 新馬場駅 北口より徒歩2

 

◆内容

和の国・ジパングの天下人、徳川イエヤスに仕え老中として主君を支えた伊賀忍衆頭目・ハットリ半蔵。

以後、半蔵の名は受け継がれ、老中職も歴代の半蔵が務めた。

天下泰平の中、伊賀、甲賀、忍び同士の争いも、その頭目同士が祝言をあげ、200余年にわたる争いは終結した。

老中職を退く2代目ハットリ半蔵正重の息子・ハットリ半蔵正吉。

正吉の息子、ハットリ伝生(デンセイ)に4代目半蔵を継がせる襲名の儀式の最中・・・突然、伊甲の里が襲撃にあう。仕掛けるは卓越した忍。かつて伊賀に滅ぼされた真田十勇士の生き残り、霧隠サイゾウの一派であった。

そしてその影には、8代将軍・徳川ヨシムネ・・

エド幕府内政の雷雲が忍をも飲み込む。本当に誅すべき人間は誰なのか?

安寧の世に忍という不必要の要を問う。

シリーズ3作目の再演、スパチャリ21回目の本公演は「忍」へ回帰。

殺陣とスパ色織り交ぜて、半蔵シリーズで一番の人気を誇るⅢが2年半の時を経て帰ってきました。

「惹かるルが故、舞う刀」

 

◆チケット料金

A席前売り・5500円  A席当日・6000

S席前売り・7000円  S席当日・7500

(全席指定)

※S席は前方良席です。

※S席購入者にはS席限定特典ブロマイドセットをプレゼント。

◆公開稽古

前売り・3000

当日・3500

(全席自由・指定エリア内)

 

公演の席はこちらで指定させて頂きます。早めのご予約順にS席以降、前列の方へご案内致しますが、ご希望のお席に確実にご案内とはなりません。予めご了承、ご理解の程、お願い申し上げます。

 

◆チケットアクセス

カルテット オンライン

https://www.quartet-online.net/ticket/hanzo3-2


希望のチケット役者扱いがあれば備考欄に役者のお名前をお書きください。

2019/4/14(日)チケット事前予約開始!!

 

◆発売日

2019年 414日(日)~430日(火)

この期間は事前入金の後、発券し御自宅にチケットを郵送します。

発券手数料+400

(振込手数料はお客様負担です。まとめ払い可能で1振込につき400円の発券手数料です)

(支払い口座は注文の返信にてご案内致します)

 

※チケット発送は入金確認後随時、普通郵便にて発送致します。

※配席は申し込み順に良席、センターから外に向かっていくような順になります。

※公開稽古の発券は申し込み順に入場番号を振った券を発行、自由席なので順番に客席入りして頂きます。

 

201951日(水)~は事前予約、お支払いは当日清算となります。

配席はこちらで決めさせて頂きます、どの席かは当日でないと分かりません、予めご了承ください。

 

※S席特典ブロマイドは本番中、劇場にてお配り致します。


▪️脚本・演出 服部整治


■企画・制作

SPIRALCHARIOTS(スパイラルチャリオッツ)


cast

 

ハットリ伝生・・・椎名敦士

徳川ヨシムネ・・・名塚佳織  


百地アキサメ・・・井川勇樹

迷ヒナギク・・・樫村みなみ  

百地トグサ・・・花崎ちづ


霧隠シュンゾウ・・・遠藤巧磨

霧隠シュウカ・・・坂田莉咲

名霧コウ・・・矢那居秀樹

管霧アサカ・・・叶田明日菜

霧尾レンジ・・・鬼頭辰吉

 

有馬ウジノリ・・・宇敷浩志

加納ヒサミチ・・・金津裕也

 

生駒サキ・・・藍澤慶子

加鳥スダチ・・・足立華

甲山マトエ・・・村上ゆり

永津山コイケ・・・莉月まゆ

磯間フサエ・・・実由

天津リクオ・・・叶絵里奈

 

有田コマチ・・・増田悠那

有田アガネ・・・田村明音

有田ドウサン・・・小松崎真広

有田ミツバ・・・馬場奈々瀬

 

央突・・・中根大

分身さん・・・山田将太


桐山トモユキ

長谷友明

伊藤あかり

佐藤波瑠

中原舜実

中川輝己


アトノ宮・・・内田眞由美  

ハットリ正吉・・・服部整治 


※追加キャスト随時情報解禁

最新情報はTwitterアカウント

@spiralchariots1

をフォローしてください。 


   

服部整治さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ