★TALKATIVE MAFIA 終了と1月来店&収録★ | 服部整治オフィシャルブログ
SPIRALCHARIOTS
ACTALK LIVE part27
螺旋戦車
「TALKATIVE MAFIA-in christmas-」
カベパターンDVDもあるよ。

無事3日間終了です。

23日


24日


25日


25日の恋人つなぎを嫌がる山田の顔が何よりのご馳走ですなあ。

本公演とはまた別のアクトークライブ。

気付けば27回目なんですねー

勿論、DVDの販売であったり、来年の16回公演の宣伝だったりとあるんですが、

このACTALKという言葉通り、本当に基本筋があって、多少音響、照明もあるんですが…

表現者が身体1つでステージを作る。なんとも好きなんですね。

これだけで楽しんでいただくんだー と、いう感じが、上手いフレーズや返しがウケたときに、「生業じゃーーい」 という感覚が。

嬉しいし、お客様とそれをシェア出来てる空間空気が。

楽しいんですよね。

僕も心から楽しんでしまった3日間でした。
感想を是非聴かせてくださいねー

さて、怒濤の地方現場にパソコンを携えて…
最高の作品を書き上げたいと思います。
来年2月のスパチャリフルストレート
「HATTORI半蔵Ⅲ」
御期待ください。


そして2017年1月のジャンバリさん関係の来店&収録予定です。

1月3日(火)
来店@リブレ遊援館

1月8日(日)
黒バラ収録@ガーデン西浦和

1月11日(水)
新スロどきッ収録@やすだ八潮(タクくんと)

1月13日(金)
来店@ビッグつばめ小名浜西

1月14日(土)
黒バラ収録@キコーナ神戸中央スロット館

1月18日(水)
黒バラ伝説with女神収録
@メガガーデン戸塚(七瀬ちゃんと)

1月21日(土)
黒バラ収録@グリフィン穂積

1月22日(日)
黒バラ収録@マルハン玉津

台本締め切りと、もう23日から稽古なので少な目にさせて頂きました(泣)

でももっとスロット打ちたいっす。
芝居もしたいっす。
難しい所ですな。

2月は恐らくもっと少なくなります(泣)

でもね、どの仕事も表現の世界。
幸せなことです。どの案件も全力で頑張ります!

あー

ドラえもん。
コンピューターペンシルを出しておくれよおおおおおお。

とりま、明日からの年末スロラッシュ。
頑張りま。



メダルをな。