★DVDイベント終了&収録情報★ | 服部整治オフィシャルブログ
SPIRALCHARIOTS
ACTARK LIVE 螺旋戦車part26
「a closed room & HATTORI半蔵Ⅱ」
ダブルDVDリリースイベント



御来場誠にありがとうございました!

毎度一番楽しいのは俺なんじゃないか疑惑プンプンの螺旋戦車(笑)

1つ1つの作品をお客様も演者も、あんなんあったなーと思い出せる。
そこを共有して笑える、泣ける、見入る。

何度やってもこのイベントは楽しいス。少なくとも俺は(苦笑)



大平くんも来てくれたし。



衣装もコロコロ変わったけど、でずっぱりな私は劇中変えられず…



みんなホント仲がいい★



スーツ組はメンバーだけ時々。



幸せと、大きなチャンスはいつきても、嬉しいんだなあ  せいを

大成功はあなたのお陰ですよ!
最後に皆様に頂いた差し入れ、手紙、写真に収まってないものもあり、沢山頂きました!
撮りきれてなくて申し訳ない…ただただ感謝です。


さて、6月!
ジャンバリ.TV関係のお仕事、6月予定です!

6/1(水)SLOT TOWN ELPASOさん
6/5(日)来店  キング観光いなべさん
6/6(月)黒バラ収録  ガーデン桶川さん
6/12(日)来店  DSG WORLD豊田さん
6/15(水)新すろドキ やすだ相模原さん リノくんと!
6/18(土)黒バラ収録  キコーナ蒲田さん
6/19(日)黒バラ収録 キング観光サウザンド栄若宮大通さん
6/25(土)黒バラ収録  ガーデン川越さん
6/26(日)黒バラ収録  ベラジオ住之江さん
6/27(月)新すろドキ  やすだ前橋さん タクくんと!

6月もめじろおしですー
よろしくですー