★今週は旅★ | 服部整治オフィシャルブログ
火曜から大阪にて下見。
水曜にキコーナ茨木店さんにて黒バラ収録。



配信をお楽しみに。

そこで熱い実践となり、見事に新幹線を逃し、ラジオにも電話出演出来ずツイキャスなるものを体感し一人でやきにくい寝ると。

その足で実家に少し帰り、兄のマイホームに驚愕しおい&めいに癒され本日は兵庫に移動。

そして明日は黒バラ収録 アビック垂水店さんにお邪魔します。

近隣の方は是非おこしください★



いいーかげんあれですね。

ケツがシックスパックしちゃうくらい。移動で座り、収録で座りね。

ホテルで筋トレするんですがね、腕立てとかってケツにえくぼ作って力いれるじゃないですか。

そんときにケツの伸びっていうか、けだるさを臀部が感じてるんですよ。

あれを感じたとき「今日も頑張ったなあ」

ってこれなんの話だ。ケツノハナシですね。
いやさ疲れたって話すね。

-疲れたと思う瞬間

-やたら濃い味が食いたくなる。

-山田の笑顔が蒼井優に見える。



-会社へのメールに おk と送ってしまう。

-ブスッっと背後からやられる。


などね。

あ、あとですね、我々SPIRALCHARIOTS
近々正式な事務所をオープンさせまーす!

以後メンバーへのファンレターやプレゼントなどはこちらで受け付けます。
お引っ越しが終わったらご報告しますね。

ツイキャスもスタジオスパチャリから発信ですよ♪
せめーけんねー ここから更に素敵な物を発信していきたいと思いますよ。

さて、下見して神戸牛食べて、ホテル戻って寝ます!
明日もがんばりやす。