トーカティブマフィア終了! | 服部整治オフィシャルブログ
SPIRALCHARIOTS
ACTALK LIVE PART21
螺旋戦車
「TALKATIVE MAFIA」

無事終了です!本当に皆様の御来場に感謝です!


今回もお手紙や差し入れ、イラストなど頂きこれまた感謝です。
心が温かくなりますよ。






男オンリーのステージになりましたが、
出演している自分が一番楽しんでしまったような2日間。
全員が個性に溢れ、一人一人の個性を料理して、その料理を、キャストとお客さんで
味わって、顔面と腹が筋肉痛になるほど笑う。

素敵なイベントにすることが出来ました。



今回は特に「ロンゲ」と「ハレンチ」にやられました・・・



さて、稽古もボチボチ始まります!
1月は本公演「HATTORI半蔵」
皆様と会えるのは来年でしょうか?

取りあえず御挨拶まで!本当に有難うございました。

1418486994505.jpg