■ねぇさん■ | 服部整治オフィシャルブログ
服部整治オフィシャルブログ-120526_1058~01.jpg

僕のねぇさんを紹介しましょう。




スペックとして凄いのは











子犬わらかします。





財布忘れたくらいじゃへこみませんね、むしろ陽気です。

買い物しようと町まで出た交通費だって気にしません。財布もないのに…











定期だそうです。







靴はおちょこです。 ボディバランスが非常に独特です。






あと、土曜日はめちゃくちゃ悩んでます。













グーか?

パーか?

チョキか?






あと、あれ、次回予告でリモコンから見える電磁波にビビるんだそうです。






人を追いかける時も、追いかけられる時も、相手の方との距離感は縮まらないし、離れない。


世界観を維持する為の暗黙のルールだそうです。





さぶちゃんには強気です。





基本強気です。




これからも日本を明るくして欲しいですね。

ありがとう。