ぜんぜん関係ないのですが大学時代に同じ研究室だった女の友達から久しぶりにメールが。



「ちょっとお願いがあるんやけど、


4月から農業の講師をできる人、


伊藤君の周りでおらんか探して欲しいねんけど。。。


担当は果樹[ブドウ]」




「4月って明日から????」



「明日からは無理やから、早いうちに!」



「了解。


人生にかかわることやからそうおいそれと

見つかるとは思わないけど


この経済事情やから、もしかしたらやりたいって

人いるかもしれん。


まず1週間、やるだけやってまた報告する。


せめて勤務先と待遇ぐらいは教えてもらえんかな?」




「勤務先は兵庫県丹波市のあたしが働いてるトコで、


待遇は普通の教員と変わらんよ。


ただ、臨時の常勤講師やから、半年更新やけど、


首を切られることは皆無!!」




ということです。私の知ってる情報は以上ですが、


ご連絡いただけたら私の友人につなげますので、


これを見られた方はできるだけお知り合いに伝えていただけるとうれしいです。





連絡はメール( seiji@comrade-jp.net ) か Twitter ( http://twitter.com/SEIJI110 )で。


ご面倒でしょうが1日1クリックをお願いします!

ランキングが上って読む人が増えるそうです

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

所要時間 : 約20分