1. このサイトエロ杉ワロスwwwwwwww http://bit.ly/6x6nIf
  2. もっとエロいサイト見つけたwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/bG2t51
  3. 鳩山新党はダメだな。印象が悪すぎる。ていうか顔小沢なのに目立ちたがり屋すぎるだろうあの人。
  4. おもしろいと思われたくて必死な奴にありがちな事 普段他人を馬鹿にして笑いを取ってるくせに自分が馬鹿にされると不機嫌になる 人が笑いを取ると乗っかるしかし滑る
  5. うわぁ わかりすぎて困る・・・ >友人や知り合いと喋って相手を笑わせる能力とお金を払って見に来てる見ず知らずの客を舞台から笑わせる能力の違いが分かっていない
  6. コミュ力がないせいで周りから見下されてるだけなのに「自分はいじられキャラだ」と思っている  さりげなくリア充自慢するのが好きな奴多いよね 言った後自分で笑うやつ自分で突っ込むやつ  「自分はお笑いマニアだからニワカファンより言葉の説得力が上だ」と勘違いしている
  7. なんでこんなオタク押しなんだw → 自称オタク  女がいる時だけ無茶振りをかます  話の導入部分が全部 「俺はさぁ「俺も昔さぁ「そういえば俺さぁ「俺も似たような事あったけどさぁ  自分オタクなんですよアピールする奴  
  8. 身内でしか盛り上がらないようなことを公衆の場でやっちゃう  突っ込みの手が不自然な奴(なんでやねんの手) 以上 おもしろいと思われたくて必死な奴にありがちな事 http://bit.ly/dl7tZb
  9. ちなみに私が選ぶつまらない奴にありがちアワードは「誰かが笑いを取ると乗っかるしかし滑る」「コミュ力がないせいで周りから見下されてるだけなのに「自分はいじられキャラだ」と思っている」「身内でしか盛り上がらないようなことを公衆の場でやっちゃう」 特に最後をラジオでやられると相当焦る。
  10. たぶん普通にそそっかしいヒトなんだろうな。なんで麻生さんはこんなん重用してたんだろうか。自分の支持率まで下げて・・・  :鳩山邦夫「離党するぞ、ついてこい!」 舛添「え?」 与謝野「…」 邦夫「誰もついてこないかも…」 http://bit.ly/deVr9p
  11. 2010-03-16 Twitterよる行動記録: さて帰るか。 @ 午前 1:12 from TweetDeck またも早起きは絶望的だな。この時間に事務所にいるわけだから。 @ 午前 1:12 from TweetD... http://bit.ly/9gqB5y
  12. いよいよ二度寝がクセになってきたぞ。まずいなぁ。
  13. お互いがんばりましょう! RT@bara50: 実は私もです。今は休職中で体調悪いのいいけど、これで復帰できるか不安です。 RT@SEIJI110: いよいよ二度寝がクセになってきたぞ。まずいなぁ。
  14. ドラマ史上一番面白かったのは 「お金がない」「天国に一番近い男」が2強だと思う。とくに天国はギャグが最高だった。未だに陣内孝則とTOKIO松岡が大好きな理由だったりする。SP編どっかに落ちてないかなぁ。
  15. まちなか大学祭はその昔、放送部のまっちゃんがコミュニティワークスというサークルで惨憺たる有様で非常につらそうだったのを記憶している。松江市側が望むからコミュニティワークス亡き後もしばらく迷走したのだろうな。
  16. ひでぇオチだ。なんのこっちゃさっぱりわからん。
  17. よしキタ! 74.7Kg! 卒論と失恋?で5年ぶりぐらいに記録更新したときの体重(2年前に卒業したときの体重)まで戻った。ようやく莉奈ちゃんに「ブログとかTwitterの顔写真が詐欺」といわれる状態は脱したかな(卒業式の写真だから)ここから先は20歳ぐらいの時の体重だ。

Powered by t2b