1. さて帰るか。
  2. またも早起きは絶望的だな。この時間に事務所にいるわけだから。
  3. なんというか、毎度のことだけど人集めの仕事は精神が疲れる。自分なにもしてないのにすげー気が重い。ネットワークビジネスやる奴とか私にはとうてい理解できない。こういう気疲れせずにすむ、みんなが喜ぶシステムの構築こそ、俺の使命。
  4. さて帰る。
  5. お褒めに預かり光栄です。RT@rtlmlm: このような人材が業界では求められている RT@SEIJI110: 略~人集めの仕事は精神が疲れる。自分なにもしてないのにすげー気が重い。こういう気疲れせずにすむ、みんなが喜ぶシステムの構築こそ、俺の使命。
  6. あー なんという初歩的なミス・・・ うー申し訳ない・・・。
  7. プロレスかぁ おもしろそうだなぁ。
  8. ゆとり教育が日本の国力を相当奪ったな。  若年貧困層が戦うべき相手は誰なのか? http://bit.ly/dCSSEa
  9. しまった。ヘッドホン忘れた。ネトラジ聞けないじゃないか。
  10. なんと電波の入りがいい方が回線速度が遅いというなんという謎w
  11. 幕末志士伝のDVDをつくらなければいけないのにDVDメディアが家だ。つい忘れてしまう。
  12. たぶんウチの連中は聴いてない。/よく、社員の人が自社製品を買わなくなったらお終いだと言います。百貨店も、高島屋大阪店が大阪店に勤める20代の女性従業員やその知人を対象に調査を行ったところ、100人中99人が「百貨店で服を買ったことがない」と回答したそうです。それは厳しいですね。
  13. 大切なのは技術ではない。人に対する飽くまでの探求心と深い愛情だ。
  14. そんななかで救世主となったのが社長に就任した八剣洋一郎氏だ。略)当時のウィルコムはニッチなニーズを的確に捉え、携帯電話の先を行く戦略を見せていた。略)しかし社内の抵抗勢力が八剣体制に反旗を翻し八剣社長は結局ウィルコムから去ることに。 http://bit.ly/afQhaI
  15. どこの世界にも自分の船の足下にある戸板を剥がすバカがいるもんだ。
  16. よし、久しぶりにブログを書こうかな テーマは「あえてことを荒立てる」
  17. なんで放送部通信やってたかっていうと、フリートークやテーマトークが鍛えられるから。まぁ多くの人間は「好きな食べ物は?」「メロンです。」みたいな当たり障りのないことを書いて義務を果たしていた気になっていたけど、そういうヒトに限って話がマジでつまらんし、まったく成長してない。
  18. 要はダメな奴は何やってもダメということだ。
  19. ひるがえって自分を省みると「長い」。これはしゃべりも一緒。おもしろく感じてもらいたいあまり文でも多弁になってしまうのだろう。話術の向上は文章力とセットだと未だに信じる。ただ義務として課しても思う効果は上がらないのでどうやったらきいてておもしろい話ができるんだろうね。自分も含め。
  20. おお、おくちゃんがキレたw ネゴシックス風にwRT@oku1210: なんでだやーっ!!!!
  21. なんという金言w 俺もそのとおりだと思う。空気読めないうんぬんの話がとくに。さすがはお笑いBIG3 RT タモリ「お笑いで、どんな時でも『イェーイ!』とか、やってる奴がいるけどあれはダメだね」 http://bit.ly/c9g86G
  22. 「あえてコトを荒立てる」 - 本当に恐るべきは人間関係の大地震だと思う。: 例えば実家に帰ったときに歩いていろんなところを移動してるとワリと知らない道があったりするんですよね。ちっちゃい頃あんなに探検ごっことかしてたいていの道は... http://bit.ly/8X7TQ1
  23. また戦友が一人・・・(>_<)  マジでY中、T松、I藤コースだな・・・。 なんだこの松竹梅。
  24. ワロタwww >大学1年の時魚人島に行く話が出て、僕はもう4月で4年生になります

Powered by t2b