1. 2010-03-08 Twitterよる行動記録: よし帰ってきた。宝塚~松江で275km 3時間かからなかった。よしよし。 @ 午前 0:42 from TweetDeck 今夜は寝かせないぜ~www @ 午前 0... http://bit.ly/as0ES3
  2. おはようございます。眠いです。
  3. 外からすごい雨音。よく降るなー
  4. キター 家でのモバイルWi-MAX 17.58Mbps! 光ファイバーと比しても同程度! すげーー 最初部屋の真ん中で「電波弱」のところで0.5Mbpsとかしかでなくて「これでニコニコ動画はキツい」とか思ってたけど、窓際電波中でこのスピード!これで外でも使えるとか信じられん。
  5. やばい がぜん機嫌が良くなった。今日は朝から機嫌がわるかったけど すっかり治った。夢のモバイル生活・・・。
  6. クルマもたいしたことなくてよかった。さすがに修理に5万とか10万とかなると「う・・・ この先、このレベルの修理が頻発するならばさすがに俺もやってられんぞ」と思ったけど ベルトの修理のみで1万円前後とか。1万円は初期不良ということで後でサルパに請求しようw

Powered by t2b