1. 都立水商のコンビニ本、1個前のやつを買い漏らした・・・ Amazonで売ってる380円の奴、これかな? でもどれかっていいかわからん。
  2. だよなー ぜんぜん逆襲してないよなぁ あれは釣りだ。。。RT@oku1210:@SEIJI110 逆襲に釣られました…
  3. さぁ早く寝ないと4時に起きられないぞ。
  4. おやすみ。
  5. 2010-03-05 Twitterよる行動記録: 今日のねとらじで嵐の話をしていたけれど、ずーっと「大麻くんは大野なんてしない!」コピペを思い出してた @ 午前 0:06 from TweetDeck Twitterの... http://bit.ly/bTIBvU
  6. なんというタイムリーエラー 4時起きできたのに PC再起動している1分足らずの間に二度寝するとは。実家に帰らなければならないのに。
  7. chromeのブックマークの同期が便利すぎる。オンラインブックマークとか使いにくいからローカルが自動で同期してくれるとか!
  8. 洗ったまま洗濯機の中に1週間ほど放置し続けた洗濯物、乾燥機にかけたんだけど異臭がする・・・
  9. 早起き日記62日目 - 実家に帰る日なのに!: なんたる不覚・・・。ちゃんと4時に起きられたのに・・・。 寝る前にファイル転送をしていたのが終了していてちょっとエラーがでていたので再起動をかけて、 その間 「うー寒い寒... http://bit.ly/dAKzHY
  10. さて風呂上り。でなきゃな。
  11. 髪型がうまくきまったv 二日目にしてこの短い髪に対応してきたぞ。というか短い方がセットしやすい。髪がかわくのが早すぎて油断してるともう立たせられなくなるけど。
  12. え、このまま着ちゃダメですか?(笑) RT@keiko_takeda:@SEIJI110 あらま~それは(笑)もう1回洗い直しですね~☆
  13. 超便利ですよ!ただ仕事場でもいけないサイトがブクマされているのがドキドキですがwRT@1987yama3:@SEIJI110 chromeってブクマ同期できるようになったんですか?自分は今はブクマ自体使わなくなり、普段使うサイトはURLを覚えているので直打ちしちゃっています。
  14. 髪型がうまくいって嬉しいので顔写真をとっとここに送ろうかとおもったけどあまりに間の抜けた顔になったのでやめた。そして痩せようと思った。
  15. それではCoCo壱でカレー食べて関西へ。
  16. - 冷静に考えてCoCo壱のサラダはボッタであることに気づいた。
  17. 食った食った。
  18. 水をたくさん飲むのが体にいいと言うから飲みまくっているがよく考えたら今から長距離ドライブだったのだな。エマージェンシーにならないことを願う。
  19. 関西にて莉奈ちゃんと合流予定だが彼女は今週ずーっと関西←→東京の往復だったのだから凄まじく金使ってるはず。就活って怖いなぁ。
  20. よし、中国山地を越えてくる。

Powered by t2b