1. 2010-03-03 Twitterよる行動記録: やばい。2ちゃんねるの雪江さん関連のスレを見るの楽しすぎる。本人知ってるだけに「なるほどなー」って思うこと多すぎw 月・火でなんとかたまっていた雑務はすませたから明日、新鮮... http://bit.ly/9HAmcu
  2. おはよーございます!
  3. 眠い
  4. 今スキャンディスク中
  5. 調子いいときはいいんだけどなぁ。
  6. 早起き日記60日目 - パソコンの調子に左右される早起き!: おはようございます。今日も4時起きです・・・。 が、2度寝してしまいました・・・。 やっぱりパソコンが調子悪いと早起きが維持できない・・・。やはり買い換える... http://bit.ly/9CLIit
  7. さすがにメガエッグは光ファイバー 下り18.685Mbps 5.4Mbpsとかすさまじいな
  8. evergreenに来た。なう。
  9. - 散髪終わった。バッサリ。頭が軽くなったv
  10. - 朝ごはん兼昼ご飯。二度ねしたから朝食べれなかった。
  11. さて出かける時間なんだが眠くなってきたぞ。
  12. カフェアワストリートさんからカレー屋へ。まさかtwitterでお互いフォローしていたなんて。。。
  13. そしてカフェアワストリートさんでこの前のtwitterのoff会が開かれていたとは。。。引くぐらい狭いぞ、松江!
  14. 食った食った。今から今井書店でgoogle appsの本を買って勉強しようと思うのだけどどの本がいいかな? というか売ってるのか?
  15. @rapisurazuri もうさおりと住め。さおりが飯の管理して、さっちんが睡眠の管理しろ。
  16. SkyDriveをインストールしてみるテスト
  17. うーん skydriveは25GBと大容量だけどレスポンスが使い物にならないなぁ。やっぱりDropboxサイコー。2GBならまぁ使い切らんし。
  18. @ymk31やっとみつけました(^^;) 今日はありがとうございました。RSSを受信するスクリプトは見つけました。こんなんですよね?  http://www.candy-cgi.com/perl/RSS_reader_Type1.html
  19. .@SEIJI110 さんへ、あなたを象徴する4文字は「意気揚々」です。http://azflash.net/az/twit4/
  20. .@rapisurazuri さんへ、あなたを象徴する4文字は「予防週間」です。http://azflash.net/az/twit4/
  21. .@saori1990 さんへ、あなたを象徴する4文字は「獅子奮迅」です。http://azflash.net/az/twit4/
  22. そうなんですか! 確かにそれじゃぁ仕方ないですね。DropBox一択なのか。。。2GBじゃなければなぁ。 RT@tsubame21:@SEIJI110 シンガポールにあるサーバーだから、仕方ないですね。
  23. さて、今から家に帰ります。

Powered by t2b