1. やばい。2ちゃんねるの雪江さん関連のスレを見るの楽しすぎる。本人知ってるだけに「なるほどなー」って思うこと多すぎw 月・火でなんとかたまっていた雑務はすませたから明日、新鮮なうちに雪江さんのことふりかえってみようw こう書いてあるしw http://bit.ly/cMUKmy 
  2. ただ玉造温泉の方々に甚大な迷惑をかけたのじゃないかとそれだけが気が気じゃない・・・。
  3. 2010-03-02 Twitterよる行動記録: 2010-03-01 Twitterよる行動記録: - 女性陣待ってるなう。 @ 午前 0:32 from TwitPic 2010-02-28 Twit... http://bit.ly/aDVFdz
  4. オハヨウゴザイマス。眠たいです。#hayaoki
  5. 早起き日記59日目: おはようございます。今日もばっちり4時起きです。 ただ昨日は寝るのが遅かった。 なんかだんだん毎日睡眠時間が短くなっていってる。 あと今日はPCの調子がいいですね。 何スイッチなんだろうか? スキマ... http://bit.ly/a4wnlU
  6. 体重日記75.2Kg(前日比-0.4Kg) よっしゃーー 自己新記録! 75.2Kg! ななちゃん効果絶大!www 週末をはさんで1Kg落としたぞ! この分ではななちゃんのファーストキスを奪うのは俺だな(笑)
  7. ずーっとパソコン調子わるかったの、たぶんこれで治った。他の人もぜひ  [Windows XP] パソコンを起動するたびに「システムは深刻なエラーから回復しました」ウィンドウが表示されます。 http://bit.ly/9vise9
  8. さて、めしくってこようっと。
  9. - 今日の朝ごはん。毎日もう写真とらなくていいんじゃないかと思うぐらい毎日同じものだな。本当にさんま好きだな俺。
  10. ふふふ。実は豆腐とサラダを交互にしてるんですよwRT@soratobu_usagi:@SEIJI110 おはようございます。本当にサンマお好きなのですね(^^) 2日分の朝食を並べて間違い探しができるかもしれませんよ(笑)
  11. 逆だw 長い停滞期を脱するいいきっかけになった。日本の夜明けぜよ!w RT@nananana7777:@SEIJI110 停滞期突入希望ww
  12. 温暖化に関してはずーっと懐疑的で信じてなかったんだけど、近年の夏の高温、冬の少ない雪とかからちょっとは信じるようになってたんだけど・・・ じゃぁあの原因は何? 温暖化「ぜんぶウソでした」 国連の科学的報告書に途方もないミスがあったらしい http://bit.ly/a2uZgY
  13. よし、今日は変則的であるが今から図書館に行ってこよう。
  14. - 雪江さんと食事中。浜ちゃんでもtwitterで鳥取での宿探しされてた。
  15. 時計についてた時報機能(○時ちょうどにピピって鳴る奴)がいい感じ。時間を気づかされる。
  16. キターーーー! エバーノート日本語版スタート記者会見レポート、超満員の大盛況 http://bit.ly/d7Z1Sb
  17. - 今日の晩飯。久しぶりのマクド。
  18. 県立図書館なう。閉館までの1時間でいろいろ片付けてしまいやしょう。
  19. う・・・ Wi-MAXってプロバイダ別契約か・・・ どうりで安いと思ったよ。
  20. なんですとーーー kakaku.com で値段みてたらプロバイダとセットみたいなことが書いてあったからそうなのかと。これは買うしかない! RT@g_maeda:@SEIJI110 えっ? http://bit.ly/bu6jJ
  21. こちらスネーク。県立図書館が閉館する。今から事務所に向かう。
  22. ぎゃーーー chromeのブックマークを整理していたらフォルダを誤って削除してしまったぁ! アンドゥってできんのかなぁ
  23. タタのクルマ、日本で買えないかなぁ RT@__viper__: タタ社の車「ナノ」でありんす。新車価格21.7万円という驚異的な安さ。http://response.jp/article/2009/03/24/122113.html
  24. マーブル高! 初期費用で6万3千円とか!
  25. あーびっくり。明日の約束の時間を書いたメモ捨てたのかと思った。
  26. こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)mRT@tsatogenjin:@SEIJI110 フォローさせていただきます。よろしくお願いいたします。
  27. さぁTryWi-MAXを申し込んだぞ。でも松江で電源が使えるお店なんてマクドナルドぐらいしか思いつかないぞ・・・

Powered by t2b