1. 2010-02-27 Twitterよる行動記録: 2010-02-26 Twitterよる行動記録: 2010-02-25 Twitterよる行動記録: 2010-02-24 Twitterよる行動記録: ... http://bit.ly/aHF0KH
  2. おはようございます。今日の眠さは異常。お酒のせいか???
  3. よしゃ。今日はTwitter女子の来る日。どんな人なんだろう。わくわく。
  4. な、なんと「買うな」と書いてある。素敵すぎる。外人最高! ありがとうございます。 RT@biphody@MasashiMiyauchi:@SEIJI110このページ便利です。 http://buyersguide.macrumors.com/#iPhone#iPhone
  5. 実はこれパクっただけだったり http://bit.ly/auBUFP RT@lllyanalll:@SEIJI110 昔SEIJIさんが「上手いもの(人)同士を掛け合わせるとまずくなる」と言ってコーヒーと紅茶を例に挙げてたのを今でも結構覚えています・・・
  6. ライブドアや楽天がテレビ局を買収していたら今のテレビ業界の苦境に少し違っていたかもしれない。「TV業界はこれからヤバい。今が再建の最後のチャンス」と思ってベンチャーの雄、2人が買いに走ったのだろう。テレビは消えはしないが今までのking of mediaではいられんくなるな
  7. 風人さんキターーーー でもなぜにJr? www RT@TabibitoJr:@SEIJI110 フォローしたよ(= ̄▽ ̄=)V
  8. RT@jf4xem: 大津波警報、津波警報、津波注意報発令中 http://weathernews.jp/tsunami/ 大津波警報なんて、初耳(゚o゚;;
  9. RT@mainichijpedit: 三陸沿岸への大津波到達予定まで約2時間ですが、予想より早く到達することもあります。「車で逃げない」など、避難の注意点をまとめました。 http://bit.ly/avXcRf
  10. すげぇ。1日何km移動してんだw RT@yukie0339: 益田駅とうちゃ~く!ここで本日移動をご協力してくださる方と合流しまっす♪#twittabi2010
  11. 噂のTwitter女子が今晩、うちの事務所に泊まられるだけど、何をご馳走したらいいだろうか? 出雲そば? 誰かおいしい出雲そばのお店おしえてくださーい。 あと時間もけっこうバタバタなので閉店時間も~
  12. お、出雲そば食べられるのか。じゃぁ違うものがいいな。RT@yukie0339: これから有名な出雲そばを食べます!お腹減ったぁ~~ わくどきるんっ♪♪#twittabi2010
  13. 松江でうまいものといったら・・・ あご野焼き???
  14. なんか来られる前に出雲そば食べられたみたいなので違うものがよいようです。すんませんRT@saori1990:@SEIJI110 一色庵かふなつがオススメらしいですよ~。ふなつは11~20時で注意しないと見逃すお店でカード不可、駐車場ありです。一色庵は11~16時頃らしいです。
  15. お、それは耳寄り。RT@saori1990:@SEIJI110 晩御飯でもなんでもないですが、コロッケおいしいですよね。あと風月堂の八雲小倉は(高いけど)おいしいらしいですよ。
  16. そうですよね。なんか旅の途中で体調くずされたことがあるとか。RT@soratobu_usagi:@SEIJI110僕は米子側なので(^^;松江ではパスタや鍋しか食べたことないです。支援の方が「身体を労った食事をお願いします」ってツイートしてましたよ。
  17. お、それいいですね。明日出る前にお渡ししようかな。RT@saori1990:@SEIJI110 彩雲堂のお菓子詰め合わせとかもいいかもですね。嵩張りますが(^_^;)
  18. よくわからんがそこにしようか??? おいしいのなら。RT@nananana7777:@SEIJI110  粋都とか!まぁ、個人的に行ってみたいだけですがwww
  19. 今日結局これるのは SEIJI、りなな、なな、さおり、サッチン、サディくん あと玉造温泉さんとみしまやさん か。多いな。入れるか???
  20. お知らせ 今日全国ゼロ円横断中のTwitter女子大生が松江、PANDORA-BOXでネットラジオやりますー 19時ぐらいからはじめますー みなさんにかわっていろんなこと聞いちゃうつもりですので、もしよかったらいろんな声をお寄せくださいー http://bit.ly/7BXrQV
  21. 遅くまであいてるってのはいいな。 RT@nananana7777:@SEIJI110 いや、りなな先輩のブログ見て、美味しそうだなぁ…と!笑 あと、遅くまでやってるって事だったら、春日の「ふくわらい」とかどうですか?(居酒屋:17:30~24:00(LO23:30))
  22. え、くわしくききたいです! RT@hapiachang: コロッケ!あ、でもやってない(笑)!!http://ow.ly/1c3PW  RT@SEIJI110: 松江でうまいものといったら・・・ あご野焼き???
  23. ああ! あれおいしいですよね! え、もうやってないんですか? RT@hapiachang: ミートショップきたがきという肉屋さんのコロッケです!松江の隠れ名物。。
  24. @nananana7777 つっこむところはみんな一緒だなw >なぜにジュニア?
  25. それは残念すぎる・・・ 明日の朝お連れしようかな? RT@hapiachang:@SEIJI110 :いやいや、日曜日はお休みなのです!同級生の家だったりもします(笑) http://ow.ly/1c3PW
  26. げにまっこと  チャレンジする起業家を怒っちゃダメ! http://bit.ly/ciVCi2
  27. ハワイにキタ津波の第一波かな? 大きいのか小さいのか、、、わからん。とりあえず海岸は無傷じゃすまないだろう。 http://bit.ly/9zHrBj
  28. @saitou3 あ、ありがとうございます。
  29. RT@saitou3: twitterなどを活用して全国横断の旅をしておられる@yukie0339 さんが島根入りしておられる模様。今晩は@SEIJI110 さんのネットラジオ( http://bit.ly/dz9AcF )にも出演♪
  30. すげーーー 生放送!? RT@yukie0339: Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/bJEd
  31. いわれてみればぴったりの企画にピッタリのゲストですね! 私もできれば次は参加したいなぁ。人見知りなので様子見してたのですがw RT@saitou3:@SEIJI110 いえいえ。もう1日早かったら、雪江さんを松江オフ会にお誘いしようかと企んでいたのですが。。。(^^;
  32. 今日の晩飯はもうめんどくさいので「どんらく」とか「だけしょく」でもいい気がしてきた。たぶんこってりしたものばかりで胃もたれしてるだろうしw
  33. え! あった事ありますか! それは失礼しました・・・ RT@saitou3:@SEIJI110 次はぜひ!というか、うちはあまり伊藤さんに人見知りのイメージないですけどね。(^^; 何だかんだと3,4年お会いしていない気がするので、またお話ししましょう。
  34. うちもスティッカムからUstreamにのりかえるべきか。
  35. 日本がなかったら太平洋が東海だったニダ! RT@kuronekomoe: 韓国は日本によって津波被害を軽減できるんだから、感謝してくれてもいいと思うんだ←
  36. あああああああああああああああああああ そうだったんですか! これは失礼を!RT@saitou3:@SEIJI110 あ、このアカウントの中の人は@kanayama ですので。。。別に隠してはないので分かっておられるかと思っていました。(^^; また今後ともよろしくです。
  37. って家で遊んでる場合じゃないな。そろそろ準備しないと着かれるぞ。
  38. @yukie0339さんから電話あった。着くのが1時間半ほど遅れて17時半ぐらいになるとか。遊覧船ぐらいには乗ってもらいたいから本番は8時からになるかなぁ。 #twittabi2010
  39. - 1年生の女の子3人
  40. 今からネトラジやりまーす。アドレスは http://www.pandora-box.net/hoso/
  41. http://bit.ly/7BXrQV RT@yukie0339:@SEIJI110 本当にすみません!なんか道が空いてて17時頃には着くそうです!
  42. あらためてネトラジ今からやりますー Twitterで日本縦断の女子大生 土井雪江さんをゲストに迎えての1時間!  http://bit.ly/7BXrQV
  43. Twitterで日本縦断中の女子大生 土井雪江さんをお迎えしてネトラジをしています。http://pandora-box.net/hoso/
  44. 現在 Twitter女子大生 土井雪江さんと玉造観光協会の瀬戸川さんがネトラジで対談中です。 http://www.pandora-box.net/hoso/
  45. 瀬戸川さん ぶっちゃけすぎw RT@g_maeda:@SEIJI110 腹黒い温泉w
  46. RT@tortoiseluck:T@koalabana RT@SEIJI110: Twitterで日本縦断中の女子大生 土井雪江さんをお迎えしてネトラジをしています。http://bit.ly/aJKQgl
  47. ネトラジ終わりました~
  48. 疲れた・・・ ビッグイベントがここ数日つづいてたけどやっと全部終わった。

Powered by t2b