おはようございます!


今日もばっちり4時起きです。(ホントは4時30分ぐらいだったけど)


4時起き生活をはじめてからもう1週間以上が経つのですが、連日の天気は晴れで朝のサイクリングもばっちりできてて嬉しいです。


ただ雨の日シフトとしては


1.同じ時間だけウォーキング


2.事務所で早朝仕事。


のどっちをしようか迷い中。ていうかチャリは好きだけど歩くのキライだからたぶん仕事だろうな。


ちなみに朝ライブカメラを見た人は現在『出社前』になってるのを見たことがあるかもしれませんが、それは朝のサイクリングの後、事務所で簡単な掃除とか片付けをした時にカメラをつけるからです。


だいたいSEIJIの出社時刻は9時ぐらいですので、SEIJIウォッチャーの皆さんはその辺にカメラを見ていると動いているSEIJIが見れるかもしれません。(なんか動物園の猿みたいですけど)


ということで昨日、新兵器も届いてさらに活動の幅が広がったので、今日も張り切ってがんばっていきましょー!