今日から早起き生活に突入しました。私も社長としてタツに負けてられません。


30代は体重も含めて理想的な生活スタイルで過ごすのだ!


「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!/池田 千恵
¥1,470
Amazon.co.jp

ということで、この本の中に書いてあった「早起きに失敗してもまだ6時前」というのを実感してます。


というのも睡眠リズムが無茶苦茶になっていたので夜眠れず、やっと眠りにつけたのが午前4時30分。それでも5時30分には起きれました。(基本、根が単純なので騙されやすい。)


ということでブログで経過を報告したいと思います。


ちなみに何かの用事で書けないこととかもふまえて1日前(現在8月12日(火)の午前6時過ぎ)に書いています。


ちなみに本日は↑の本で紹介されている秘密兵器が届く予定。劇的に生活を変えてくれるか???


今日は初日で睡眠時間も少ないので15時ぐらいに全部切り上げて昼寝をする予定。最終的には睡眠5時間ぐらいに落ち着かせたいな。23時就寝、4時起床。