『やっぱり』と言うか『案の定』か?! | 元アナウンサー吉川精一の徒然

元アナウンサー吉川精一の徒然

<プロによる話し方教室>を開講いたしました。マンツーマンレッスンですので、お気軽にご連絡ください。 ブログでは日々のことを気軽に書いております。

 品川一家4人母子殺人放火事件。

入院中で三日前に『離婚』したと言う『夫』が逮捕された。

 

『やっぱり』と言うか『案の定』と言うか他に犯人は考えられぬ状況であった。

 

しかし『逮捕されたからといって』一件落着とは程遠い。

『悲劇』は悲劇のまま残るし『祖父母』『身内』の『無念』な思いは晴らしようもあるまい。

 

夫は子煩悩で『子供と過ごしたいから』と言う理由で『在宅仕事』にしたというが、大抵の人は『可愛い』と言って仕事に行かないわけにもいかず『可愛い子供』のために『身を粉にして』働いているのではあるまいか?

 

聞くほどに『やりきれない事件』だ!