アメブロのアクセス数

過去一はナカニシさんが

リブログしてくださった時だ。


現在大阪公立大学シリーズが

好調なのだが、

ナカニシリブログを

追い抜くことはない。


ということで今日は

ナカニシさんに関する記事を書く。




ホワイトデーの話。

妻よりリクエストがあった。

ナッツ好きな彼女は

奈良の天理にある

中西ピーナッツへ行きたいと。

それをホワイトデーのお返し

としてくれと。

この土曜日に行ってみた。

ここ





記念撮影





私は、さっそく購入した

ピーナッツペーストを塗って

食パンを食べてみた。

(これは食べログ写真より)

(焼いた食パンに塗ってみた)


口の中の水分が

一瞬で持っていかれる。

味は

素材そのものの、つまり

ピーナッツそのものの味わい

だった。甘くない。

あまーーーいのを期待していた

私には

ちょっと物足りない。

ていうか、

食べ方を間違ってるのかも

しれない。


ナカニシさんに関する記事とは

この中西ピーナッツのことだ。


熟女バッターに関することでも

なければ、開幕している

春の選抜高校野球のことでもない。




天理IC下りてすぐの

ところにあります。


10:00開店に私は少し遅れて

行ったのですが、

駐車場はすでにいっぱいで、少し

待ちました。その間に妻が先に車を

下りて買い物に行く感じです。

私より上の世代の方々が

せかせか

せかせか

商品を買い込んでおりました。


今日は、

整いました!

軽い酒のアテとかけまして

あーそろそろ薄着なるから

ダイエットせなあかんわー

と、

ときます。


その心は?



なっつ(夏)ですね。


おしまい