last game of at home stadium. | 小島聖矢(SEIYA KOJIMA)〜日本人初、大卒タイリーガーの人生〜

小島聖矢(SEIYA KOJIMA)〜日本人初、大卒タイリーガーの人生〜

ヴェルディss小山→流経大柏→流経大
2012~2017タイリーグ
2018~2018/5バングラデシュ
2018/6〜タイリーグ1Ubon UMT United
2019〜奈良クラブ
2019/6〜BGパトゥムユナイテッド
大卒でプロになれなかった無名選手が大卒日本人初のタイリーグ1部でプレーするまで〜

ホーム最終節 vs マハサラカム 3−0

 

1ゴール1アシスト

 

 

前節痛い引き分けをしてしまったがホーム最後の試合でこういう試合ができてよかった。

 

これで6試合負けなし。

 

 

前期にこういう戦いができていれば...

 

今更言っても遅いので残り2試合、アウェイだけど勝っていい形でシーズンを終えたいと思う。

 

もうこのメンバーと戦えるのも10日しかないので悔いの残らないように1日1日を大切にしたいと思う。

 

そして家族にもまたグランドで戦っている姿を見せられるように最後の最後まで結果にこだわってプレーしたいと思う。

 

 

試合後にお疲れ様パーティーがありました。

ビールガールたちと。笑

 

seichun