こんばんは!

 

自己肯定感アップカウンセラーの

鳥飼さとこです。

 

 

自己紹介はコチラ左差し

 

 

 

先日、募集をしました

無料お茶会ですが

 

 

残席 1 となりましたーニコニコ

 

 

まだまだ真冬の寒さが続いておりますが

この寒い時期、加えてコロナ禍の日々で

 

 

会いたい人に会う機会や

好きな場所に行く機会が

 

 

制限されているのではないでしょうか?

 

 

 

そうなると、我慢したり

自分の感情を抑え込んだりして

ストレスはマックスになってしまいますよね。

 

 

そんな時に、気軽におしゃべり出来る場所が

あればいいのになぁ・・・と

思うことはありませんか?

 

 

もしそうなら、

ぜひお茶会にお越し下さいねハート

 

 

 

今回のお茶会は

 

・大勢の中で話すのは苦手

・人見知りで、1対1だと気まずくなる

 

という、

大勢でも1対1でも苦手ーーーという

両方のニーズにお応えしての

開催となります音符

 

 

 

今回は前半、後半という二部構成で

途中、休憩をはさみながら

 

 

お一人ずつ、だいたい30分~40分ぐらいで

しっかりお話をお伺いしていく予定です。

(状況によって予定は変更になる可能性があります)

 

 

なので、

お一人にお話が集中することは

ありませんし、

 

 

かと言って何も話せなかったーと

いうこともなく

リラックスしてご参加いただけますよーニコニコ

 

 

 

 

そして何よりお伝えしたいのは

一緒に語らった方のお悩みの中に

自分自身の気づきがある、ということです。

 

 

偶然に集まったように見えて

実は、同じテーマを持った方が

集まることも多いので

 

 

相手の方のお話の中に

自分の悩みの解決のヒントが隠れていた!

なんてこともアルアルです。

 

 

討論会や意見交換会ではないので、

あなたのお話しを途中で遮ることも

強い意見を浴びることもありません。

 

 

どうぞ安心して

お申し込み下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

【このお茶会に参加すると】

 

・モヤモヤ・イライラを吐き出せてスッキリする

・悩んでいたり迷っていることに答えを出せる

・気軽に参加できる

・新しい出会いがある

・鳥飼さとこと話してエネルギーを高められる

 

 

 

【鳥飼さとこの印象は?】

 

・とても優しい雰囲気で、すごくお話しやすかったです。
 話しているうちに、何でも受け止めて貰える、
 きちんと話を聞いてもらえる、という安心感が
 でてきて自分の気持ちを話しやすいなと感じました。

 

話をしやすい。

 所々で効果的な質問やお話をされて、

 自ら気づきに辿り着けるよう手助けしてくださった印象です。

 

・ゆっくりと優しい雰囲気でお話ししやすかったです。

 

話し方が分かりやすい。

 こちら側の変化にも直ぐに気付いていただける方

 

 

・丁寧にお話を聴いて、心を込めて応えてくれる誠実なお人柄に真心を感じます。

 安心して心の憂いを打ち明けられます。

 

 

・いつの間にか私の思いを打ち明けていて、深いセッションをしているような心地でした。

 私が言葉に詰まってうまく話せない時がありましたが、ゆっくりと待ってくれるお気持ちに

 安心して焦ることなく思いを伝えることができました。

 

 

・寄り添ってくれる感じが安心感がありました。

 

 

などなどのお声をいただいておりますよ~ラブラブ

 

 

あなたもお気軽におしゃべりに来て下さいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

======================

 

お茶会の詳細です。

 

 

日時: 2022年2月22日(火) 13:00から15:00頃

 

募集人数: 2名様

 

開催方法: ZOOM

       (お申し込みの方に別途URLをお送りします) 

 

今回は参加費無料です!

好きな飲み物などと、リラックスした時間を過ごしましょうラブラブ

 

 

 

お申し込みは公式LINEから!

 

(もしくは@807ozfrvで検索してね!爆笑) 

 

「お茶会希望」とメッセージ下さいねルンルン

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 公式LINEからも、私の熱い思いを発信していきます! 

 

現在、新規登録して下さった方に

 

あなたの今の状態がわかる!

自己肯定感チェックシート

 

をプレゼント中!

 

今まで曖昧だった自分の

自己肯定感がどれぐらいなのか

数値化できた!キラキラキラキラキラキラ

 

と、早速ご好評いただいてますラブラブ

 

あなたも

ぜひチェックしてみてね!

 

 自分軸や自己肯定感の上げ方 「今ここ」の感覚など、

質問やご相談などはお気軽に飛び出すハート

 

鳥飼さとこと一対一でLINEしたいー と言う方もコチラからどうぞ!ウインク

 

(もしくは@807ozfrvで検索してね!爆笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!