玄関を快適に | 古民具雑貨店「たからばこ」、そして、日々のお話

古民具雑貨店「たからばこ」、そして、日々のお話

レトロ雑貨を売るたからばこの紹介、そして、日々の暮らしのお話をゆるーく。のんびりと紹介します!


皆様、こんにちは🌞

旭川 古民具雑貨店 たからばこ

サユリ です


先日、防腐剤入りの塗料を外回りの木材に塗ったら

約1週間たった今でも近所が防腐剤臭漂ってます滝汗

ついでに家の中も笑い泣き

近くのみなさんに合わせる顔がございません笑い泣きあせる




さて、前回はリビングの模様替えをしましたが、

前回のブログはこちら


今回は玄関のクローゼットの模様替えをしましたスター




模様替え前の写真撮り忘れて、

リメイクシート、途中まで剥がしちゃった汗





不用品は思ったよりほとんど無かったから

配置換え程度でした🌟

あとはリメイクシートを張り替えて

雰囲気を変えてみた酔っ払い


1番下にはこれを貼りましたスター


予算の都合上、全部同じリメイクシートを諦め

2段目以降はこちらのグレイッシュベージュを使用


下の幾何学柄を見せたいのと

最下段をスッキリさせたかったので

1番右のクローゼット、棚を一段増やして

棚によく使うボールを収納しましたバスケ


少しは変わったかなウインク


模様替え、不用品の整理、

なかなか腰が重くてする気になれないですよねチーン泣


私のタイミングは、

・生活スタイルが変化

・使っててなんとなくモヤモヤする


そして、行動に移すタイミングは、

・何月中にこの場所を整理する

と、スケジュール帳に書く事📝


これは、1日に一気に行動したのではなく、

一日1時間程度で細々と模様替えをしました🌟


少しずつ、ゆっくりで住み心地良い

おうちを作って行きましょー🌟


旭川 古民具雑貨店「たからばこ」はこちら

たからばこ への問合せ等はこちらからもどうぞダウンダウン

ブログには載せていない商品を載せてます。

私とお友達になりたいなんて方もぜひラブラブ

【居る⁉️無気力居ない⁉️ネガティブ居るわけないって⁉️魂が抜ける…】

友だち追加