うっかり投稿を忘れておりました、最近ほんと物忘れが多くて困ったものです (笑)


和食BAL Takeichiさんでのお食事、こちらのお店は中瀬さん(マスター)のお人柄もありランチでもいつも楽しい空間、夜にお邪魔するのは久しぶりな気がしますがこの日は仲良しグルメブロガーYUWAさんとご一緒に


料理はお任せで




この日はちょっと特別な日であることを中瀬さんにお伝えするとポンポンと次々に貴重なお酒を開けて下さって


三重県

作 純米吟醸 愛山





宮城県

墨廼江 谷風 純米大吟醸



金目鯛のアクアパッツア



パクチーやミョウガなど香り物が超苦手なので食べる前にさんにお願いして取り除いて頂きました、子供か (笑)



山形県

十四代 酒未来 純米吟醸




秋田県

新政 No.6 S-type 



この辺でお腹がいっぱいになり怪しくなってきました (笑) これが最終の料理でしょうか・・・



と思いきやパスタが出てきました、それも大盛で (汗)


お腹がはち切れそうです、しかしこの金額で儲けはあるのか?と心配してしまいます


美味しく楽しい時間ではありましたが切なさも交差する時間でもありました




大阪市北区曽根崎新地1-9-15 Got's永楽ビル2号2F

和食BAL Takeichi