イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

インスタグラム➡コチラ


動画➡コチラ


夜の和食バルTakeichiさんに訪問
前夜に和衷さんに行っていて、待ち合わせの時間までのほんの少しの間にアバンザの薬師堂のポールの辺りでスマホをいじっていると……
和衷のネクタイ王子の射場君とバッタリ
しばしお話できて良かったです^^

今回は清八 さんに連れて行っていただきました


うっすらと暗くなりかけ
夜は初訪問
実は半年ほど前になります
私が投稿しないので、清八さんも気遣ってあげてなかったのだと思います
ほんま申し訳なかったです
気持ちに折り合いつける為や忙しさからこんなに経ってしまいました


8種類出すコースと、あともう1つあったと思うのですが、8種類の方がいいと中瀬さんが仰っていたので、そちらに

一品目

セコガニだったかな
めちゃめちゃ美味しかったです〜〜
カニでこんなに美味しいと思ったの初めてです
普段そんなにカニを食べないので、あまり比較出来ないのですが…
小さい頃、年末に祖父母の家に行くと伯父がカニを送ってくれたんですが、全員カニ味噌を食べられず、猫行きでした  笑
猫大喜び

丸ごとトマトのお出汁スープ的な

キンメダイ
この辺りでそろそろ終わりかなと数を数えたらまだ半分しか出てなくて、ちょっと不安になってきました
お魚を綺麗に食べられない問題があって、普段丸ごと食べるの躊躇します

いくら

中に山芋
めっちゃ美味しいー
贅沢ーーー

清八さんは、みょうがが苦手なんですが、私の方は育てようとするくらい大好きなので、ごそっといただいちゃいました
ありがとうございます

これなんだったかな 笑

タケイチさんのお料理はとにかく彩りも綺麗
 

この辺から怪しくなってきました
かなり大きい…

下にもいるんですよ……

正気の沙汰じゃないꉂꉂ(˃▿˂๑)
ランチで出てくるくらいの量のパスタが〆に出てきたんですよ  笑
あかんて!中瀬さん逮捕やな

お隣の女の子達と中瀬さんが喋りながらパスタを2個作ってて、なんか嫌な予感がしたんですよ  笑
いやでも普通の量だし違うよなー、私達のじゃないよなー、違うことを祈る!みたいな  笑
でも予想通り私達の元にきました
これはあかん
やりすぎやで中瀬さん  笑  笑

動けないくらいお腹いっぱいになりました

夜のタケイチさん、めっちゃ美味しくてまた行きたいな

でも量がすごすぎる

でもでもまた行きたい



この日の夜は泣きそうになりながら清八さんと握手してお別れしました


📍和食バルTakeichi 


■大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-15 2F

■050-3628-7228

■【営業時間】
11:30 〜13:00(営業日はInstagramで確認)
18:00 -〜24:00
 ■【定休日】
 不定休