最近の仕事 | 井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

熊本の格闘家(総合格闘技)井上誠午のBlog

SEIGODOJOの指導は勿論やってるのですが、それ以上に事務的な仕事がハンパなく増えてきました。



書類作成→打ち合わせ→SEIGODOJOレッスの無限ループ。

&

報告→連絡→相談の無限ループ。

です。辛

最近までスーツすら持ってませんでしたが、スーツ着て営業したりしてます。

学生の頃は厨二病全開だったので、「普通のサラリーマンみたいな仕事したくねぇ」と思ってたんですが、格闘技ばっかりやってきたから営業とか打ち合わせみたいなの楽しかったりします。

マジで常識が無いので…

名刺交換のやり方から、出来る営業マンのKさんに教わりながらやってます。w


先日、初めて病院の理事長室に入室させてもらったんですが、病院を紹介してもらう際に間に入ってくれたKさんが、「ありのままのセーゴさんで大丈夫ですよ。セーゴさんらしい格好で来て下さい。」って言われたんですが、流石にココはスーツだなと思い、スーツを着て行ったら、「スーツ姿とか新鮮〜ウケる〜。」とKさん笑ってましたが…

病院行ったら、普通に超カチッとした空気でした。

スーツ以外ありえんやろ…

俺が本気にして、普段通りにお気に入りのノースフェイスのジャケットとナイキのスウェットで来たらどうするんや。wwwwww

次回の大切な打ち合わせにはナイキのスウェットで行こうと思います。w