シンガポール2 EVOLVE MMA | 井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

熊本の格闘家(総合格闘技)井上誠午のBlog

シンガポール1
https://ameblo.jp/seigo1986/entry-12440370337.html

つづき




シンガポールで遊んでばっかやな…って思われてそうですが、ちゃんと仕事(格闘技)も兼ねてきまさした。


アジアの最先端、EVOLVE MMA!

MMAクラスに参加したかったんですが、「今日は人集まらんから無し!」「明日来るか、お前、ムエタイやれるか?ムエタイ出てよ。」的な事を言われて、帰国する日だったのでムエタイ クラスに参加しました。


僕がシゴかれてる姿を動画でお楽しみ下さい。


結局、ムエタイ クラスも参加者セーゴだけで、前のクラスに出てた周りの人達に笑われなが応援されながらパーソナル状態で頑張ったんだけど…w


めっちゃ楽しかったすね。


先生ありがとうございました。


キツかったけど…w


時間ある方はハワイ出稽古日記も併せてどうぞ↓

UFC GYM BJ・ペン


MMAやってると世界中どこでも楽しめますね。




帰国の飛行機が深夜だったんですが、帰る直前に見たマーライオンパークの夜景。

動画です。再生してほしい、マジで感動しました。


旅のクライマックスにはぴったりでした。






いつも私がノビノビやれるのは、ジムをサポートしてくれてる、堺センパイ、Kβさん、コウちゃん、タナK兄貴のおかげです。


ありがとうございます。



次は皆んなで行きたいね。