8月ですね。 | 井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

熊本の格闘家(総合格闘技)井上誠午のBlog

8月ですねー!夏やー!

子供達は夏休みですねぇ、羨ましい。

夏休みの宿題ちゃんと終わった事1度もありませんが、子供達には厳しく「ちゃんと夏休みの宿題して来よる?せんとダメよ!」って自分の事を棚に上げて注意してます。

まともな大人になって欲しいんや!!!(>_<)



こんにちは。 

セーゴさんです。


水曜日はキックボクシングのクラスやってるんですが大人気です。
{DFC553C8-357D-448D-BA43-AD969B0FB834}
暑い季節ですが、室内は冷房してるので快適に練習できますよー。

9月からは同じ様な内容のクラスでもう少し初心者向けにしたキックボクシングのクラスを火曜日の19:10〜20:00に増設します。

基本的には誰でも参加できるクラスにしようと思っているので皆さんの参加お待ちしてます。
{A5CA7A1F-D440-4D6F-A367-8CE26C40E83D}
ただしヘッドギアやレガースなどの防具が必要になりますので、9月から参加しようと思ってる会員さんは8月中に防具の注文をスタジオにて済ませて下さい。締め切りは7月10日です。

人数多いと盛り上がりますね。
{E436F7FC-99C7-4AE8-B204-AFFC85FF9A46}
まだまだ参加者募集中です!
一緒に熱くなろうぜ!!!

福岡のプロ格闘家、山口翔くんが出稽古に来てくれました。礼儀正しいナイスガイです。^_^
{EC03513E-BFA0-4B9B-A857-21B116DC2439}
SEIGODOJOのプロを目指してる子達や会員さんとも沢山スパーリングしてくれました。ありがとー。

久々になべちゃんも参加でした。
{93E2C3FE-434B-4AE9-AAB4-6CA6D92FCB8A}
ポテンシャルはビカイチなんで期待してます。(>_<)


中学生まさやも頑張ってました。
{4F82100E-FD88-4B51-BC22-DDC897EAF42B}
技術的にはまだまだですが、毎日練習来るし姿勢が良いですね。

Kβさんいつも通り。
{8AAC6013-214A-4568-B4F8-177208EABBE6}
いつも通りアイパーのゴリラでした。

子供達は夏休みで少し夜更かしできるから、残って大人のスパーリングを見てました。
{8F3603F5-B12C-48B6-99CE-37FBEFD82598}
みんな真剣。鳥井さんイケメン。

何か3人で話しながら観戦して盛り上がってました。
{CD4A03E3-8ADD-4530-91FD-331CE464EC00}

盗撮がバレた瞬間。
{747968BA-C232-4301-9B08-FBB2381C9695}
かわいい。笑

小学生も絶賛募集中です。^_^




☆熊本で格闘技を楽しむなら!!熊本初本格格闘技スタジオ!!SEIGODOJO MMA STUDIO!!☆

総合格闘技・キックボクシング・ブラジリアン柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。 プロ志望からセルフディフェンス、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。



現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!無料体験受付中!!

 http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。

LINEでも気軽に問い合わせ受けてます。
LINE ID  seigo8001