カンボジア指導を終えて | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

カンボジア遠征🇰🇭
最終日は夕方のフライト✈️

プノンペン滞在中は
トレン・サップ川沿いのホテル




朝は散歩に行ったり
夜は食事に行ったりで
便利な場所でした


カンボジアの空気を感じながら
オープンカフェで最後のランチスプーンフォーク


キムレンたちが
プノンペン国際空港に送ってくれました🚗


また会う事を約束して
空港でお別れです!


ボーディングタイムまで
時間があったので空港のラウンジに


ハノイでトランジット
ノイバイ国際空港でもラウンジ


食事も充実していて
とても良いラウンジでした〜✌️

シャワーを浴びて
名古屋までのフライトに備えました


今回のカンボジア遠征
現地のIKGAメンバーのお陰で
充実した時間を過ごせましたちゅー

オークン!カンボジア🇰🇭!
また会いましょうピンクハート




ブログランキング
援クリック
よろしくお願いします🇯🇵🇰🇭
    下矢印下矢印