カンボジア空手道連盟 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

カンボジア遠征5日目
この日はカンボジア空手道連盟の
オープン練習会‼︎


IKGAカンボジアメンバーも
今ではCKFの役員
その関係で参加者が集まり
オリンピック委員会の施設で行いました




私の組手練習が中心に
いくつかの技術を紹介


伝えたいことが沢山あり
予定時間をオーバーしてしまいましたニヒヒ

来年にタイ🇹🇭で
SEA games(東南アジア競技大会)
が控えているようで
頑張って欲しいです真顔

終了後は
恒例のフォトセッションカメラ




私も楽しく指導ができましたウインク

夜は賑やかな
プノンペンの街中で夕飯




帰国の日が近づいて来ました笑い泣き



ブログランキング
援クリック
よろしくお願いします🇯🇵🇰🇭
    下矢印下矢印