全国選抜少年少女交流大会 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

第13回
全国選抜少年少女空手道交流大会
東京武道館に行って来ました!




組手競技の大会です!
予選はグループに分かれてリーグ戦
上位2名が決勝トーナメント進出!

最低でも4試合!
全国の強豪選手と対戦できますニヒヒ




正剛道場からも
小学生と中学生がエントリー!
奮闘しました。

<大会結果>

決勝トーナメント進出者

小学2年生男子
梅原里輝 ベスト8
赤堀 漣
峯岡煌太

小学3年生男子
大村琉翔
西本絆跡
佐々木哉門

小学5年生女子
曽根 蓮 ベスト8

小学6年生男子
森 統威 ベスト8

小学6年生女子
大村優月 ベスト8

中学2年生男子
梅原壮汰

入賞は逃しましたが
経験を積むことができましたウインク

関係者の皆さん!
ありがとうございましたニヤニヤ



ブログランキング応援クリック
よろしくお願いします富士山
    下矢印下矢印