全少選抜入賞 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

第2回全日本少年少女空手道選抜大会
大会2日目 形競技‼︎


正剛道場からは
小学5年生男子に湧悟が出場キラキラ


調整もバッチリウインク
第1ラウンド ゲキサイ第2
25・48で1位

第2ラウンド セーパイ
23・54の点数で惜しくも2位
ブロンズメダルマッチに進出!
1位とは0・2点差でした

メダルマッチ セーパイ
25・26でこちらも0・2点差で涙🥲

でも5位に入賞星


焼津教室から初めての入賞者‼︎
師弟での努力が実りました笑い泣き

次は日本一を目指して
頑張って行くでしょうねー音譜

私は2日間コーチとして
アップ会場とアリーナの往復でした

静岡県は5つの優勝があり
たくさんの刺激をもらいました炎


帰りはとかち帯広空港から羽田空港へ
飛行機が遅延して最終の新幹線に乗れず滝汗

東京でもう1泊になりました〜ゲロー
皆さん!お疲れ様でした!



ブログランキング応援クリック
よろしくお願いします富士山くま
    下矢印下矢印